『早く機種変したくてたまりません。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早く機種変したくてたまりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

早く機種変したくてたまりません。

2010/12/31 09:52(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

スレ主 奉行さん
クチコミ投稿数:9件

この機種に変えてからそろそろ1年が経とうとしておりますが、購入当初からレスポンスの遅さなどのストレスにイライラする日々を送っています。

本体価格が高くて、気に入らないからスグ機種変というワケにもいかず仕方なく、本当に仕方なく使っています。

前機種、前々機種とカシオの携帯電話を使ってきて、問題無く使用出来ていたのでデモ機をいじる事なく「カシオなら大丈夫」という信用だけで購入しました。

沢山の方が悪評価を下している通り、何から何まで最悪です。

いいところ?
そんなの1つもありません。

他の方はどうだか判りませんが、私は金輪際カシオの製品(携帯電話以外も含む)は全てにおいて購入対象と致しません。

それほど最悪です。

何が最悪なの?と聞かれても、ここにつらつら書くのが大変なくらい最悪な機種です。

「型落ちで安い」など、機種変を検討されている方がおられましたら、絶対にやめておいた方がいいと私は思います。
お金もったいないですよ〜

書込番号:12441543

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/01/01 01:28(1年以上前)

なんでいまさら書くのかわかんないんだけど、まだ店頭で買えたっけ?
ショップで見ない気がするんだけどな。
いい機種ではないよね。同感。
カメラは重宝してるけど。

書込番号:12444981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/24 00:36(1年以上前)

機種変するのにリーズナブルでカシオユーザーなので買いました。
一日でギブアップです(苦笑
白ロムを2700円で買ったから、諦めもつきますので別のに乗り換えます。
理由はサイト閲覧するのに、支障があり過ぎるためです。
あとは多分、いいんだと思います。
とりあえず次のを買うまで、w53caにチップを戻しました。

書込番号:12553005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/11 20:47(1年以上前)

docomoに乗り換えたほうが良いと思います?

docomoにチェンジ割しました。。。サクサク速いです。。。

書込番号:12640655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 22:09(1年以上前)

自分もネットのもっさりが我慢できずKCP+非搭載機に機種変しました。

ネットで白ロム買ってauショップでロック解除してもらいました。
KCP+じゃないんでネットも快適です。

書込番号:12776195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 23:32(1年以上前)

私も同じ機種を使ってましたが完全に地雷ですよね(苦笑)

AUショップで散々ごねたら新しい機種に交換してもらいましたが〆

書込番号:12845029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)