『ブックプレイヤー』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックプレイヤー

2010/03/16 17:48(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 HALKINGさん
クチコミ投稿数:3件

リスモのブックプレイヤーを今まで普通に使えてたんですが、今朝からアプリを起動しようとすると
エラーが発生しましたアプリを終了します
と表示されアプリが起動できません
auお客様センターに電話しても、まだそのようなエラーの報告はないとのことでした。
電源を落として電池を抜いてしばらくしてから電池を入れ直しても改善されないのですが、同じような症状になり解決した方いらっしゃれば教示願います

書込番号:11094693

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/16 18:08(1年以上前)

こんにちは。

改善策は残念ながら解らないのですが、エラーの出るブックファイルは小説ではなくコミックのような表示や動きがめまぐるしく変わるタイプではありませんか?
(物によっては音楽が流れるものも)

書籍ファイルを自動的にLISMOから再生する最近の機種だとエラーが出る事が度々あるようですよ。

(因みに自分も実際試してみました)

不便極まりますがとりあえずスレ主さんの機種の故障というわけではなさそうです。

書込番号:11094775

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALKINGさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 20:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たしかにコミックを新しくダウンロードしてからアプリが起動できなくなりました。
ただダウンロードしたファイルが悪いのかと思い念のため本体内のブックファイルを全て消去しましたが未だにエラーが出てアプリが起動できません・・・。
サポートセンターにも言われましたが、やはりauショップに持ち込むしかないんですかね?

書込番号:11095376

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/16 21:37(1年以上前)

そうですね、

やはりauショップに持ち込んで店員に再ダウンロード〜再生〜エラーの状態を見せてみるのが良いとは思います。

ただ今回の症状は一機種だけの固有の現象ではなく最近の数機種?共通のもののようですから基板の交換等の修理対応で直ぐに改善するものでもなく不具合報告が増えてからのアップデート対応になるのかな…、と個人的には思ったりもします。

いずれにしてもまずはショップを通して話を挙げてみるのがよいでしょうね。

書込番号:11095784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)