『男子が持つには』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男子が持つには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

男子が持つには

2010/04/24 09:10(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

今日、このケータイに機種変しにいくのですが、まだカラーをブルーにするかホワイトにするか迷っています。
いま現在はブルー寄りですが、ホワイトも気になります。
ホワイトは男性が持っていても違和感はありませんか?

書込番号:11273920

ナイスクチコミ!2


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/24 09:51(1年以上前)

自分が納得出来るものを購入すればいいのでは?
見ず知らずの他人からダメだと言われたら購入しないの?

問題ないよって後押しがほしいだけでしょ。
腹の中は決まってるんだから自分がほしい色を買って下さい。

こんな質問って普通知り合いにするもんじゃない?

書込番号:11274035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2010/04/24 10:16(1年以上前)

じゃあブルーにします。ありがとうございました。

書込番号:11274111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/24 11:29(1年以上前)

ブルーはあまりよくないね

書込番号:11274361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2010/04/24 11:47(1年以上前)

なんでブルーは良くないのですか?

書込番号:11274438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度1

2010/04/24 12:34(1年以上前)

俺はホワイト使ってるけどホワイトは男女関係なく使える色だと思う。
ショップで買う時に店員がホワイトが一番人気あるって言ってたしホワイトは落ち着いた色で飽きのこない色だと思う。

書込番号:11274630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2010/04/24 12:38(1年以上前)

でもホワイトは傷つきやすくはないですか?

書込番号:11274646

ナイスクチコミ!0


さとBMWさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/24 16:15(1年以上前)

グリーンがauっぽくて良いと思う。リスモ

書込番号:11275414

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/24 17:01(1年以上前)

だから言わんこっちゃない。
他人の意見に振り回されるだけなのに…。

所詮赤の他人ですよ。

書込番号:11275563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2010/04/24 22:50(1年以上前)

別にいいんじゃないですかね?ytynさん
主の質問にあってる回答、意見が書き込まれてるんだから。
いわんこっちゃないなんて回答求めてないはず。

別にホワイトでも全然よいと思いますよ。
自分の前のケータイもホワイトでしたし。
実機触ってないのでホワイトはどうかわかりませんが、ブルーはサブ画面の周りで指紋が目立つようです。

書込番号:11276968

ナイスクチコミ!3


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/24 23:22(1年以上前)


色なんて自分の中である程度コレっていうのは決まってる。
主さんの中ではブルーがいいけど白も気になるってことでしょ。
そこで白でもいいよって言われても、じゃあ白で、とはならないでしょ。

一般的には迷っている人に対して、率直な意見じゃなくて自分の意見を後押ししてくれればいいだけのものでしょ。

だから、今回の場合他人の意見を聞いても役にたたないわけ。

現にただこの色はダメだとかこっちがいいっていう適当な意見が出るだけ。

で、ダメだっていう意見だけでその理由も明確でない。
そらそうだよね。他人だもん。
主さんがどれだけ迷ってるかなんて所詮どーでもいいことなんだから。
その意見を聞いて余計に迷うだけでしょ。
だから「言わんこっちゃない」なんですよ。

機能や使い勝手なんかはクチコミで聞くメリットはあると思うけどね。

書込番号:11277136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2010/04/25 01:11(1年以上前)

あぁ そうか…
成程、悔しいが納得ですな。使い心地ね、使い心地。

書込番号:11277598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/25 01:54(1年以上前)

白はいいですよ!私は青にして嫁に白を持たせたのですができれば私も白の方が良かった!指紋やほこりも目立たないし、キーの文字が青ですっきりしていてクールな感じです。嫁はピンクとかあれば良かったんだけど青や緑はパスと行くことで白を選ぶしかなかったのです。

書込番号:11277713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2010/04/25 10:40(1年以上前)

結局ブルーにしました。
使心地はとてもいいのですが、分からない事があります。
wi-fiが切れないのです。画面上にautowifiって表示されていますが、それを消す事は出来るのでしょうか?

書込番号:11278504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度2

2010/04/25 16:11(1年以上前)

モンブランとリスさん

こんにちは。同じくブルー持っていますが、結構落ち着いた色で気に入っています。

>画面上にautowifiって表示されていますが、それを消す事は出来るのでしょうか?

Wi-Fiメニューの「6 自動接続設定」をOFFにすれば消せますよ。
その代わり接続は毎回手動になります。

書込番号:11279517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/27 06:22(1年以上前)

私はホワイトです。

ホワイトしか選択肢が無かった…というくらい他の二色は個性的な色合いに感じました。

この機種はターゲットをWiFi利用者向け=若い男性としているらしいですが、デコメの仕様変更など中身の改良がすすんでいるので女性からも人気あるそうです。
女性だと色はホワイトに集中するんでしょうね…

書込番号:11286052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/04/30 17:49(1年以上前)

47歳男性です。
私はホワイトです。
ホワイトが一番指紋が目立たないことと、ホワイトとブルーの組み合わせが好きでした。
購入してから見つけたのですが、指紋が気になる方は…

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/

こんなのいかがでしょうか。
私もホワイトのボディにホワイトのレザー柄のシートを貼ってます。
こちらの方も色々ご意見が出ているようですが、私は大変気に入ってます。
指紋は全く気にならないし、サブ液晶側も傷つきませんし、私は高級感もあり、非常に良いと思っています。

よろしければ参考にしてみてください。

書込番号:11300583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)