※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
クチコミ 一通り拝見しましたが、32Gメモリーカード使用できたというスレ無く、最近32GのマイクロSD かなりお手ごろ価格になってまいりましたので、使用可能なもの有るなら、購入検討しています。どなたか使用可能なものありましたら、教えていただけませんか?
書込番号:12544881
2点
microSDHC
最大16Gバイト
とSH006のページに書いてありました
書込番号:12546909
0点
情報どうもです。カタログではそうなんですが、「同じ規格の物だからいけないことはないがどのメーカーのものかは、試すしかない。」というとある 携帯ショップの店員さんからの情報ありましたもので書き込みました。やはり32Gは使用できないのでしょうか?
書込番号:12645901
0点
32GのmicroSD使えてます。
Silicon Powerのやつを使っています。
書込番号:13481687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/24 11:36:50 | |
| 2 | 2011/05/05 15:28:21 | |
| 0 | 2011/02/11 22:27:09 | |
| 4 | 2011/09/10 19:11:59 | |
| 8 | 2011/01/26 12:41:57 | |
| 2 | 2010/12/07 23:25:14 | |
| 6 | 2011/02/02 17:58:58 | |
| 2 | 2010/12/02 13:54:28 | |
| 8 | 2011/09/04 1:43:33 | |
| 21 | 2011/01/25 17:13:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





