『レスポンスの悪さ』のクチコミ掲示板

SH004

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:125g SH004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスの悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH004」のクチコミ掲示板に
SH004を新規書き込みSH004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レスポンスの悪さ

2009/12/19 17:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH004

スレ主 マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

先日 、2年使ったW53から買い換えました。
Shopの人から、メールの時ボタン押してから表示まで若干遅れて文字が表示されると言われていましたが、確かに文字入力は違和感ありますが慣れたら何とかなると思います。
しかし、グリの無料ゲームの、釣りスタやドリランドやると、レスポンスの悪さにうんざりさせられます。
ゲームをよくやる人は、選ばない方がいいです。
ボタンも少し小さめで、男性などは押しにくいと思います。 もしゲームのレスポンス上げる方法が有れば教えて下さい。

書込番号:10654500

ナイスクチコミ!2


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/20 04:30(1年以上前)

KCP+規格・・・レスポンスについて、試行錯誤してるみたいですよ。auさん。

2009年、秋冬*春モデルは、パスですね。

書込番号:10657277

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 07:53(1年以上前)

シャープの機種だけじゃないのですか[
こんな違和感のある携帯をこれから二年間使いつづけると思うと憂鬱ですK

書込番号:10657505

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/20 09:19(1年以上前)

53Sからの変更だとどれも遅く感じると思う。
今のauにKCP機種に勝るKCP+機種はないね。
おとなしくS002に買い替えましょう。
あと絵文字はPC版で文字化けするから使用禁止ね。

書込番号:10657705

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 09:29(1年以上前)

ytynさんありがとうございます。
今のauは、ダメと言う事ですか?
docomoかSoftBankに変えた方かいいみたいですね!

書込番号:10657739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 SH004のオーナーSH004の満足度5

2009/12/20 10:07(1年以上前)

レスポンスに関しては自分は満足してますね。
前機種が悪名高きW61Sだったのも有りますが…(;_;)
私もGREEの釣りゲーとドリランドをやっていますがW61Sはフリーズしっぱなしで呆れる位でした(-_-#)

でもSH004は今現在フリーズは有りません。

逆にdocomoやSoftBankの最新機種はレスポンスが良すぎて釣りゲーなど魚が早過ぎて釣れないと友人が嘆いていました(>_<)

書込番号:10657881

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 10:28(1年以上前)

ネジ坊やさんありがとうございます。

でも、ゲームも、ネットも、カメラもボタン押してからのタイムラグの長さはねぇマ
個人的には、我慢出来ないレベルですので、お金掛かっても変えようと思ってますマ

書込番号:10657960

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/20 22:24(1年以上前)

>今のauは、ダメと言う事ですか?
誰もそんなことは言ってない。
この機種のレスポンス=KCP+のレスポンスが不満ならKCPに買い換えろといいたいだけ。
S002だったら使い勝手もソニエりで53Sと同じだから良いかと。

書込番号:10661040

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 22:39(1年以上前)

sH004は、私個人の意見として、ダメと理解して下さい。
あくまで個人的な意見ですから。

書込番号:10661141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/30 16:47(1年以上前)

w52shと比べるとどっちがレスポンスがいいですか?
年明けに機種変したいので即急におねがいします。

書込番号:10708165

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/30 17:07(1年以上前)

セロさん、52shは使った事ないので比較出来ません。
結局、K002にまた買い替えました。
K002は、ストレスなく動きますよマ
携帯ゲームされるのであれば、SH004は避けた方が無難と思います。

書込番号:10708247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が出ない 2 2012/09/19 16:13:13
声が遠い。マイクの初期不良! 4 2012/09/26 8:07:36
電源故障? 3 2012/04/05 19:24:29
音声通話 2 2012/03/16 14:13:33
SDカードを読み込まない 10 2012/05/31 16:33:05
通話音声 2 2011/08/13 18:09:28
画像データを開くとき 2 2011/08/19 23:14:21
メールデータの移動に時間がかかっている 1 2011/07/01 10:18:31
待受け画面のスクロール 2 2011/05/07 21:37:01
ヒンジ部分のメッキ 3 2012/04/04 13:10:07

「シャープ > SH004」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の情報を見る

SH004
シャープ

SH004

発売日:2009年11月14日

SH004をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)