『SH004を買うか悩んでいます』のクチコミ掲示板

SH004

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:125g SH004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH004を買うか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH004」のクチコミ掲示板に
SH004を新規書き込みSH004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SH004を買うか悩んでいます

2010/08/08 22:45(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH004

スレ主 pepeぺぺさん
クチコミ投稿数:4件

わたしは新規でSH004を買うか迷っています。
わたしが重視している点です↓
・レスポンスはできるだけいい(ネットはかなりつかうと思うので)
・youtubeがフルで見れる(見れないのってあるんですかね)
・カメラのライトがついている
・カメラの機能が中より上がいい
・デコメが簡単に使える(元からあるものではないのも)
・容量が多ければうれしい

こんな感じですかね・・・・・
よくこの機種はレスポンスが遅いとか、カメラが遅いみたいのをよく聞くのでどうしようか悩んでいます。
またauの中でわたしの重視している点にあてはまりやすいものがあったら教えてください。

書込番号:11736791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/08 23:50(1年以上前)

レスポンスを重視している人が選んではいけない機種です。
買うんでも、店頭で触ってからにしたほうがいい。
絶対に触ってから決断したほうがいいと思う。

auで性能とレスポンス気にするなら、安い機種はまずダメだと思ったほうがいいと思う。

書込番号:11737171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/09 00:09(1年以上前)

レスポンスを言うなら、SnapdragonのS004、T004はチェックすべきでしょうね。
新物のトラブルは出ている感じですが、それにはまらなくて、デコメで問題無ければベストでしょう。

書込番号:11737280

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/08/09 04:21(1年以上前)

そうですね。
レスポンスということでしたら、S004、T004ですね。
ここで見ていると、トラブルが少ないのは、T004のほうです。

要するに、この機種を考えているということは、価格だと思いますが、
S004、T004は高いです。

SH004に近い価格というでしたら、最近値下がりしたSH008がいいと思います。
レスポンスは、SH004よりいいと思います。
発売開始時、5万円台後半で、機能は凄いです。

レスポンスは、S004、T004にかなわないと思いますが、
現在発売されているKCP+機の中では、速いほうだと思います。
価格、機能から考えると、いいと思います。

書込番号:11737747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 SH004のオーナーSH004の満足度4

2010/08/12 16:20(1年以上前)

こんにちわ。
私は先月SH004に変えました。
レスポンスは、遅いときもあれば早いときもあります。
でも今の機種は大抵遅いと聞いたので、ここは我慢かなーと思います。

youtubeは、2分ごと再生になります。

まだ、パンフレットにSH004について載っているので、
見てみてはどうでしょうか?^^

いい携帯に出会えますように。

書込番号:11752904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/12 17:13(1年以上前)

レスポンスを気にする人は、反応が早い時はスルーで、遅い時に特にイライラするもんだと思うんですよ。
レスポンスを気にしない人にとっては、SH004もいい機種だと思います。
財布に優しくて、機能は充実してて。

>でも今の機種は大抵遅いと聞いたので、ここは我慢かなーと思います。

けっこう改善されてきてるみたいですよ。
昨日店頭で触ったSH008なんかは、お、早いと思ったし(CA004比)、カメラ機能の設定変えるのに、タッチスクリーンって恐ろしく便利だなって思っちゃいました。

わたしは遅いので有名なCA004を使っていますが、レンスポンスを気にする友人には絶対に勧められません。^^;

書込番号:11753119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が出ない 2 2012/09/19 16:13:13
声が遠い。マイクの初期不良! 4 2012/09/26 8:07:36
電源故障? 3 2012/04/05 19:24:29
音声通話 2 2012/03/16 14:13:33
SDカードを読み込まない 10 2012/05/31 16:33:05
通話音声 2 2011/08/13 18:09:28
画像データを開くとき 2 2011/08/19 23:14:21
メールデータの移動に時間がかかっている 1 2011/07/01 10:18:31
待受け画面のスクロール 2 2011/05/07 21:37:01
ヒンジ部分のメッキ 3 2012/04/04 13:10:07

「シャープ > SH004」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH004
シャープ

SH004

発売日:2009年11月14日

SH004をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)