『ブラインドでの操作』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラインドでの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラインドでの操作

2012/09/14 23:11(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

クチコミ投稿数:11件

携帯壊れてしまいました。 画面がつかなくなり全く見えませんが、機能は生きています。
そこで、なんとか赤外線送信を使って全てのアドレスを移したいのですが、画面が見えなくてもできるように、どのボタンを何回押すなどと言う方法で教えていただけないでしょうか?
なんとか自分でアドレス帳の一件目は赤外線送信できましたが、全件ができません。

この機種を持っていらっしゃる方で、お時間のある方、教えてくださいませ。


もう一台スマホを持っているのですが、店に聞いたら、データは抜き出せるけれどスマホには移せないといわれ、困っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15066054

ナイスクチコミ!2


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 00:06(1年以上前)

この機種は持ってませんが、同じシャープのSH004を持っています。
決定ボタン→左→上(上→左でも可)→決定→下→決定→数字の2→数字の3
でできませんか?

書込番号:15066317

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 00:08(1年以上前)

追加ですが、この操作方法は標準メニューの場合のみです。
カスタマイズしていた場合は無理です。

書込番号:15066323

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 00:15(1年以上前)

すいません書き込み忘れました。
数字の3を押した後、ロックナンバーを要求されるので入力してください。(レスポンスが悪いのでゆっくりそうさした方がいいかも)→入力後、画面には全県送信しますか?と表示されているので、そのまま決定ボタンか、数字の1を押してください。→認証パスワード(4桁)を入れてください。これは1111でも0000とかテキトーでいいです。その後は受信端末側で受信したらSH005で入力した認証パスを入れて完了です。
説明わかりにくくてすいません。

書込番号:15066358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/19 07:09(1年以上前)

au携帯さん

ありがとうございました。 残念ながら教えていただいた操作ではできませんでした。

返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:15087809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)