『冬モデル発表!』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデル発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

冬モデル発表!

2009/10/20 00:16(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

クチコミ投稿数:4件

ついに冬モデル発表されましたね!v(^-^)v

デザインも春、夏モデルよりも各社カッコイイと思います。やっとW44Sから買い替え出来そうです。

機種によっては16GのmicroSDにもやっと対応しけっこー買い時ではないでしょうか?

まだ発表の段階ですが、皆様はどの機種を狙っていますか?

その他自由に書き込んで下さい。長文失礼いたしました。

書込番号:10337495

ナイスクチコミ!0


返信する
ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 00:26(1年以上前)

こんばんわ!
私は現在W53CA(エクシリム携帯)を使用しており、来年早々に買い替えを検討しているところです。W63CAの評判があまり良く無かったため、今回発表されたCA003とCA004(いづれもエクシリム携帯)に超期待しています!

書込番号:10337568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度4

2009/10/20 00:56(1年以上前)

私もこの機種が気になっています。
以前KCP機種から64SHに変え、KCP+のもっさりさにうんざりしてKCPに戻していましたが、兄の使っていたS001のレスポンスがストレスがたまらないほどよく、同じソニー製ということもあり期待しています。
しかし、S001のメモリが70MBだったのに対し、この機種は360MBのようですのでその辺がレスポンスにどの程度影響するのか、実機を操作して確かめてみたいと考えています。

書込番号:10337685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 02:04(1年以上前)

〉ぷくじさん、さっそくありがとうございます。
_(._.)_
実機を見ないとなんとも言えないのですが、カシオはサブディスプレイがないのが残念ですね。機能は充実なのですが…。

〉WHITE‐GLINTさん、S001はレスポンスはいいのですが、スライド式は今まで使ったことないので敬遠しました。

個人的にサブディスプレイがないと不便なので、
ソニエリかシャープなのですが…シャープは今までバッテリーに一抹の不安があるのでU1かな〜。
いつからデモ機が見られるのでしょうか?

書込番号:10337931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度4

2009/10/20 23:05(1年以上前)

64SHは私の場合電池もちでは不満はありませんでしたが、レスポンスやwebでのフリーズはうんざりでした。
ですが、最近になってどのメーカーからも改善が見られているので、ソニーに限らずレスポンスなどが向上するかもしれませんね。

書込番号:10342224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/22 06:41(1年以上前)

写真を見ると、試供品のUSBケーブルの本体側が幅広で、本体の左に穴が二つありますので、ついに卓上ホルダUSBは廃止ですね。。。(涙
写真ではmicroSDHCの位置が確認できませんので、電池蓋の中なのか気になるところ。

あと、「平型端子が廃止」という(説明会へ行ったショップ店員)情報はあるのですが、ソニエリサイトの「付属品・オプション」情報を見ると、(まだ?)「ソニー・エリクソンTV出力ケーブル01」ぐらいしか無いので、「本当に廃止なのか?」と微妙な感じ。
(妄想すると)そもそもソニエリのソニーが他キャリアと切れる中でLISMOなどでauベッタリで、「有線でも容易にWalkman的機能を実現すべき」という考えがあって、S001でも無粋なアダプタ仕様を良しとしなかったんじゃないか?というところがありますので、実はここがポイントでは無いかという気がしています。
(異例の卓上ホルダ、USBケーブル(試供品)、microSD 2GB メモリーカード(試供品)添付はある様ですし。。。)

あと、「ソニー・エリクソン電池充電器セット04」とありますから、おのずと電池はS001と同じ64SOUAAの870mAhで、暗黙の了解でそれ以前とも外形コンパチということになりますね。

いずれにしても、今後充実されるであろう「付属品・オプション」情報は要注目な気がします。

書込番号:10348399

ナイスクチコミ!1


yfyさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/23 20:15(1年以上前)

発表と同時に購入しようと考えています。
1つ気になるのですが、テレビ出力機能は付いているのでしょうか?

現在の私の使い方は、ソニーBR/A70でお出掛け録画にてPSPに落とす。
車でナビに出力して見る。
といった感じです。それがこの機種で出来るのでしょうか?
A70は対応しているのは確認したのですが…

もし解ったら教えてください。

書込番号:10355868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)