『レスポンス』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

レスポンス

2009/10/20 01:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

クチコミ投稿数:28件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度4

レスポンスが良かったら即買いだ!

書込番号:10337795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/20 12:13(1年以上前)

テカテカなのが…。マットなケータイが最近少ないのが残念。

書込番号:10339121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/20 21:29(1年以上前)

この機種はサクサクらしいですよ

書込番号:10341482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度4

2009/10/21 03:02(1年以上前)

Love is blind.さん

本当にサクサクならめちゃ嬉しいです! 
ナイス情報でした

書込番号:10343351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 23:21(1年以上前)

Kスタで操作したらS001とほぼ同じか、微妙に遅いくらいの感覚
CA003はKCPに近いスピードを感じた

Kスタの人もCA003よりやや遅いと感じたようで、「試作機ですから」
と言っていた
U1目当てで行ったけどCA003に魅かれてしまった

一部の機能しか見ていないので、最終的には個人で判断を

書込番号:10352162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone U1の満足度5

2009/10/24 15:57(1年以上前)

レスポンスについては、↑のサイトで言われています。
S001の半分と言われていますよ。

書込番号:10360139

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/24 16:33(1年以上前)

「U1は〜レスポンスも秋冬KCP+の中では一番早い印象を受けました」ってなってますね。

それなら、(私の)W61Sとかの4〜8倍速いということでは?(笑

書込番号:10360252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone U1の満足度5

2009/11/03 23:30(1年以上前)

レスポンスについて↓の動画を観ていただきますとお分かりいただけるかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=H9jPmhw6P0M

http://www.youtube.com/watch?v=LUM68SoKFTQ&feature=related

書込番号:10418429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 21:18(1年以上前)

今日Kスタで2度目の見学をしてきた。
係員の話でKCPのEメールに参照返信という便利な機能があることを
初めて知った。

KCP+では無くなることを聞いても使用してなかったので何とも。。。

メール作成画面の背景が白なのがGOOD!!
有機ELだと背景を黒にしないと寿命が縮まるとの学習もさせてもらった。

やはり自分にはS001のスライドよりこっちのほうがしっくりくる。
また白ロムで買うしかないかな。

書込番号:10427675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)