『価格が気になります』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格が気になります

2009/10/25 08:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

クチコミ投稿数:107件

機種変更でのシンプルプランで価格はいくら位になるのでしょうか?また、発売時期はいつ?

書込番号:10364082

ナイスクチコミ!0


返信する
rut-bloodさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 17:58(1年以上前)

某サイトの噂情報によると、シンプル一括で5万円台前半程度、発売日は11月中旬以降だそうです。
あくまでも噂として。

書込番号:10366309

ナイスクチコミ!1


choco croさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 23:36(1年以上前)

発売時期については、何軒かのauショップの店員に確認しました。

その結果、11月中の発売は無くなったそうで、早くて12月上旬、確実なところでは12月中旬だそうです。

ちなみに、機種変更におけるシンプルプランの価格は確認してません。悪しからず…。

書込番号:10368551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2009/10/26 00:22(1年以上前)

情報有難う御座います。楽しみな機種のひとつですね!私は現在、代替機を使っており、auのお客様センターの社員と話しながら、機種変更を進めております。何か情報が入りましたら、レスしたいと思います。

書込番号:10368882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/14 12:29(1年以上前)

テレビCMを見かけるようになりましたね(^-^)。
そろそろ発売日も発表されるでしょうか?

発売時期、価格などauショップの応対は相変わらずですが、
モックだけでも近くで触れる日が楽しみです。

便乗ですが、
新しい情報がありましたら教えてくださいませ。

書込番号:10473707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 01:36(1年以上前)

12月1日から順次発売で、価格は5万円台前半みたいです。

書込番号:10493723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5 vividgreenの日々の出来事 

2009/11/18 11:44(1年以上前)

僕が先週販売店で聞いた時は

「発売時期は11月末〜12月上旬にかけて、価格は6万円〜7万円台」

との事でした。店員の方が仰るには

「防水性能などが備わっているので結構いい値段になるのではないか」

だそうです。

ちなみに予約はその時点ではまだ一人もしていないみたいです。

と言う事でこれまでの話や情報を総合すると

・発売時期:11月末〜12月中旬
・価格:5万円台前半(個人的には54,000円と予測)〜7万円台(個人的には76,000円と推測)

と言う事になりそうですね。

書込番号:10494807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/21 19:25(1年以上前)

ヤマダ電機テック岩槻店にホットモックがありました。

ちょっと触っただけですがキーを押す感覚もよく、サクサク動きました。
電源OFFからの起動に結構時間がかかるような?

近日発売(発売日未定?)で、
価格は59320円(100の位以下が違ったかも)でした。
新規、機種変(増設)とも同じ価格だそうです。
S001も49000円台だったので、もっと安いお店もありそう?

予約も入っているそうで、
どの色が人気か尋ねてみたのですが、
レッド、サファイアブラックが多いようです。

女性はゴールドが人気みたいなのだけどまだ予約はないようす?
(S001のほうが人気があるようです。)

どの色も裏はマットなのですね。
サファイアブラックのみも表と裏の色が違い、
表が深いブルーで綺麗でした。

これにするとしても色に悩みそうです。
(S001も捨てがたいですし…。)

書込番号:10510227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA Phone U1のオーナーBRAVIA Phone U1の満足度5 vividgreenの日々の出来事 

2009/11/27 18:22(1年以上前)

今日、KDDI公式ホームページで12月1日全国一斉発売と言う事が正式に発表されました。
CA003/CA004の様に不具合が発覚し発売延期、と言う事にはならなさそうなので一安心です。

そして気になる価格ですが、僕が調べた限りでは今のところ確定情報はまだ出ていません…

書込番号:10541357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)