『BRAVIA U1買うかW51CA継続か』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BRAVIA U1買うかW51CA継続か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRAVIA U1買うかW51CA継続か

2010/07/14 08:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 haryasさん
クチコミ投稿数:7件

現在W51CA使用中ですごく気にいっていますが画面が最近の機種と比べると小さく感じ始めています。そこにU1の15000円台の安売りを見つけました。もう残りはほとんどないそうが好きな色の黒がまだあったので購入を迷ってます。どなたかW51CAとどちらがよいか機能など教えてくれませんか?特にレスポンス差など。

書込番号:11625203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/07/14 09:05(1年以上前)

>特にレスポンス差など。

そこは特に特に自分で確認してください。
他人の判定はあてになりません。
使う自分の判断が全てです。

書込番号:11625337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/07/14 21:17(1年以上前)

> 特にレスポンス差

U1に気に入るポイントがあれば別ですが、Snapdragonが出た以上、「T004やS004と比べても」という確認をしておいた方がいいと思います。
たかおうさんおっしゃる通り、ご本人確認が一番で、機能的にはメール入力中心で確認された方がいいカモです。

ほか、W51CAは使っていました。
◎問題と2軸周りの蓋のカタカタ以外はいい端末だと思います。
一応2GHz搭載していますので、800MHz再編後も微妙にですがエリア限定で使えるはずです。

書込番号:11627726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haryasさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/14 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。
U1のメリットが価格のほかあまり見えなくなってきました、、、

書込番号:11628162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)