ホワイトを購入予定です。
前回機種変更したんですが本体を閉じている時のイルミネーションが非常に分かりづらかったので今回は失敗したくありません。(W56Tで失敗しました...)
本体ピンクとネイビーのイルミネーションはHPなどで確認したのですがホワイトは見てません。ホワイトを使っている方や見た方へ質問ですがホワイトのイルミは気づきやすいですか?あと何色で光るのか?光る色の設定などできるのか教えて下さい。仕事でも使うので慎重に選んでいます。情報よろしくお願い致します。
書込番号:10430297
0点
白のイルミについては分かりませんが、イルミの設定は取説で確認できますよ!
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/s002/index.html
書込番号:10433111
0点
自分もこの機種の白に興味があるのですが、同じようにイルミネーションの見え方がどうなのか不安です。
ソニーエリクソンのサイトで見る限りでは、ピンクとホワイトは白色のイルミネーション、ネイビーは水色っぽいイルミネーションのようです。
色が変えられるのかどうかは分かりません。
もし、変えられないとすれば、白の筐体に白色のイルミなので暗所以外では見難いのでは??と推測します。
実機で確認した方が良さそうですね。
↓ここで、白のイルミネーションがチラッと見えます。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s002/design/color.html
書込番号:10434778
0点
実機で見ましたけど、ブルーはダメですね。点灯するのがほぼセグメントの中央だけなので数字に見えません。
ピンクははっきり数字に見えました。
白は、、、、まだ確認できてません。探さないと、、、
ブルーにしたかったんだけどなぁ。
書込番号:10435960
0点
私は発売日にパールホワイトを購入しました。イルミネーションの色は白色です。
基本的にイルミネーションの光源は白色LEDであると思います。本体色のパネルを透過する際に淡い色が付いて見える構造でしょう。
取説を見る限りではイルミネーションの設定に関する記述はないので明るさや色は変更できないと思います。
画面を閉じたときと、閉じているときは側面のボタンを押したときに時刻を表示します。
直射日光が当たったときは分かりませんが、それ以外の状況では見にくいことはありません。
参考になりましたでしょうか?
書込番号:10436747
2点
写真で見る「S002」でホワイトとネイビーのイルミネーション写真見つけました。
ホワイト
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/0910/22/l_os_s002-08.jpg
ネイビー
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/0910/22/l_os_s002-009.jpg
書込番号:10437339
1点
本日、白を購入したので参考程度に情報を。
だいたいの説明は、もぎもぎおさんの情報の通りみたいです。
もう一つ着信ランプというのもありますが、正直おまけ程度の大きさで
これについてはあまり視認性は高くないかな…という感じです。
書込番号:10439228
0点
画像直リンが見えないので記事のリンク貼っておきます。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/22/news055.html
auショップ10軒ほど電話してみましたけど白はありませんでした。
ピンクピンク青ピンクピンク青とかそんな感じ。
#たまに「黒」っていう店員さんもいましたが、、、(^^;
書込番号:10445273
0点
横からすみません。
以下の点についてお聞かせください。
1.未読メールや不在着信があった時のマークやランプは
閉じたまま点滅をしているのでしょうか。
2.上記は確認するまでズット点いていますか。
3.見易さはどうでしょう。
このあたりはマニュアルからは読み取りにくく、是非
お聞かせいただければと思います。
現在W62Sで、不在のランプはあるのですが気が付きにくく、
3時間ほどで消えてしまいます。
書込番号:10447518
0点
不在着信やメールがあった場合、およそ10秒ごとにイルミネーションの着信あるいはメールマーク、それと画面トップ(閉じているときは下側になる)の小さな着信ランプが点滅します。
書込番号:10450163
3点
いろいろ解答ありがとうございます。
購入者のもぎもぎおさんの解答が
具体的でわかりやすかったです。
不安が解消されました。
予定通りホワイトを買います。
書込番号:10451882
0点
もぎもぎおさん
丁寧にありがとうございました。
私の場合、使用頻度が低いので、たまに来るメールや電話に気が付きません。
不在着信や未読メールのマークは電池消耗より優先して、点きっ放しとか1,2秒毎の点滅にして欲しいもんです。
書込番号:10464465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > S002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/09 20:32:02 | |
| 4 | 2011/09/21 20:24:52 | |
| 0 | 2011/04/30 23:10:28 | |
| 1 | 2010/07/06 13:33:05 | |
| 2 | 2010/04/29 20:28:23 | |
| 3 | 2010/05/06 10:51:34 | |
| 1 | 2010/05/10 22:29:05 | |
| 2 | 2010/04/13 20:17:48 | |
| 4 | 2010/04/12 13:07:39 | |
| 2 | 2010/04/08 11:49:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





