『ブラウザの「戻る」「進む」操作について』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの「戻る」「進む」操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの「戻る」「進む」操作について

2010/03/01 16:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

スレ主 niinii2121さん
クチコミ投稿数:12件

W51CAからの機種変です。
今までカシオ以外の機種を使ったことがありません。

カシオではEZwebで閲覧したページは
方向キーの←で「戻る」→で「進む」が出来たのですが、
この機種の場合は方向キーの左右操作は無効で
かろうじてクリアキーで「戻る」の操作が出来たのみでした。

どなたかWEB閲覧時の「戻る」「進む」操作について
操作方法ご存知の方がいたらご教示お願いします。




書込番号:11017118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/01 16:48(1年以上前)

EZキーで進む
メールキーで戻る
に変わりました。

書込番号:11017127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/01 16:52(1年以上前)

ちなみに、
これはソニー・エリクソンだからではなく、KCP+機ではこのように統一されました。

ちなみに2、
お気付きでしょうが、カーソルの左右はページスクロールになりました。

書込番号:11017143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 niinii2121さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/01 17:43(1年以上前)

au特攻隊長さん 速攻回答ありがとうございます。

動作確認しました。問題解決です。

でも、十字キーのほうが明らかに操作し易かったですけどね…

書込番号:11017323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)