『ワンタッチキーについて』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K004

2.8型QVGA液晶や197万画素CMOSカメラなどを備えた簡単ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 簡単ケータイ K004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
簡単ケータイ K004をお気に入り製品に登録<20
簡単ケータイ K004のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ワンタッチキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K004」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K004を新規書き込み簡単ケータイ K004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンタッチキーについて

2010/05/20 20:15(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K004

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

大きな文字の携帯を探していました。今回、K0004を購入しました。
ところが、使用上で不便を感じています。電話を発信するとき、3人だと
少ないのです。電話帳から発信すればいいのかもしれませんが。。。。

どなたか、いい方法をあったらアドバイスお願いします。

10件前後、ワンタッチキーに登録できらば満足ですね。

書込番号:11385444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/20 20:26(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

CA003での機能なので、同じかどうか分かりませんが・・・・・

案1
ペア登録を活用。CA003では5件まで登録可。

案2
スピードコールを活用。
アドレスの0〜99番までを、番号+電話キーで発信可能。


確認下さい。

書込番号:11385488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/05/20 20:42(1年以上前)

簡単ケータイは触ってみたことないので、使い勝手はわからないですが、

頻繁に連絡とり合う人達でしたら、着信履歴や発信履歴から選んで発信するようにして、ワンタッチキーにはその次に高い頻度のかたを登録したら良いかも。

書込番号:11385562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2010/05/21 12:31(1年以上前)

色々、お世話になっています。試してみましたが、登録は3件までですね。

簡単ケータイといっても、いろんな人が使用します。もうちょっと工夫して

もらいたいですね。

auのファンが少なくなりますね。アップデートで追加できるように

なるとありがたいですね。

書込番号:11388112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/21 15:08(1年以上前)

確か京セラのモデルは、いまだにペア機能の登録件数は3件までで、スピードコールもないんですよね。

個人的にはスピードコールは全機種にあって欲しいかなと思いますよ。今度auに要望を出してみようかな。

解決策じゃない回答ですみません。

書込番号:11388441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/21 16:39(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

京セラはペア3つにスピードコール梨だすか・・・・

では救済?案をば。

・必要な相手の名前と電話番号一覧をメールにして、自分の携帯宛てに送信。
・分類したメールフォルダーに保存し、そのメールを開いて発信。
・お気に入りショートカット機能があるなら、そのメールをデータフォルダーに保存しショートカットで呼び出し。

メールの代わりにメモ帳でも同様のことが可能です。

書込番号:11388639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2010/05/21 19:58(1年以上前)

 みなさん、ありがとうございます。皆さんの、知恵は本当にすばらしいです。
 すごいですね。
 
 参考になりました。だんだん、年齢を重ねると目に弱くなります。

 表示する文字の大きさも、それなりなりましたが前に使用していた
 機能はあったほうがいいですよね。カンタン携帯の意味は???です。
 
 前の機種はソニーのW53Sでした。auさんがんばってください!!。

書込番号:11389177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 簡単ケータイ K004のオーナー簡単ケータイ K004の満足度5

2010/05/23 18:11(1年以上前)

K004使いです。

私は発信頻度が高い人は電話帳でア行に入れてます。

例えば、佐藤さん、鈴木さん、田中さん、伊藤さん、
森さんの順に電話をかける頻度が高いとします。

普通に電話帳登録をすると佐藤さんはサ行、鈴木さんもサ行、
田中さんはタ行、伊藤さんはア行、森さんはマ行です。

でも登録時に人名の「ヨミ」を佐藤さんをアアア、鈴木さんをアアイ、田中さんはアアウ、
伊藤さんはアアエ、森さんはアアオと入れます。

そうすると、K004で電話帳ボタンを押すとその順番でア行に並んでいるはずです。
後は上下キーでスライドして発信ボタンを押すだけです。


書込番号:11397844

ナイスクチコミ!2


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2010/05/23 20:23(1年以上前)

はんこうライダーさんこんにちは。

そのアイデア、いいですね。

早速、いただきます。

Good!です。

ありがとう、ございます。

書込番号:11398427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ K004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K004
京セラ

簡単ケータイ K004

発売日:2010年 2月 5日

簡単ケータイ K004をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)