『防水携帯でよかった。』のクチコミ掲示板

T003

3.0型フルワイドVGA液晶や322万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月 6日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:322万画素 防水機能:○ 重量:118g T003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水携帯でよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T003」のクチコミ掲示板に
T003を新規書き込みT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

防水携帯でよかった。

2010/06/23 14:22(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T003

クチコミ投稿数:45件

実はこの携帯を誤ってズボンのポケットに入れたまま
洗濯してしまったのですが、ちゃんと普通に動いてます。
防水携帯ってこんなところで威力を発揮するのですね。驚きました。

以前にW51Tを誤って洗濯してしまったこともあるのですが、そのときは当然壊れました。

今日改めて防水携帯の凄さに気づかされました。

T003を使う前はW61CAを使っており、こちらも防水携帯ですが
薄い携帯がよかったので買い換えたのですが、正解でした。
ポケットに入れても出っ張らないし入れてるのを忘れるぐらいです。
(それで誤って洗濯してしまったのかもしれないですけど…)

Bluetooth機能も使えてワイヤレスで音楽が楽しめるようになりました。
前使ってたW61CAはBluetoothが搭載されてないので
パッキンあけるたびビクビクしながら使ってました。

ただ、レスポンスが以前より悪くなったのと、
カメラのスペックが以前の携帯より落ちてしまった点が残念ですが、
それ以上にこの薄さは価値があると思っています。

私のような水没させたという苦い思い出のある方や、
薄くて防水機能のついた携帯を探している方にはぜひこの機種をオススメします。

書込番号:11533825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/23 19:03(1年以上前)

防水なのはこの機種ダケじゃないしw

書込番号:11534754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/06/23 19:08(1年以上前)

ポケット確認する癖つけた方がいいよ。
普通は何回も経験しないし(苦笑

書込番号:11534780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/26 02:28(1年以上前)

cherry★☆redさん
洗濯機で洗っても使えて良かったですね!!

中々勇気がなくて防水機能の性能テストはできませんが、
cherry★☆redさんは、不本意ながらだと思いますが、T003の防水機能が
有効であることを証明できましたねー(笑)


> 薄くて防水機能のついた携帯を探している方にはぜひこの機種をオススメします。
この意見に賛同します。

2010年夏モデルは全機種防水ですが、携帯本体の『薄さ』という観点では、
T003と比較検討できる機種はありません。

また、携帯本体の質感という観点でも、T003より劣っている携帯が多いと
感じます。(あくまで主観)

夏モデルは、カメラ機能や、Wi-fiや、スナップドラゴン搭載など魅力的な
機種がありますが、薄さ、質感、Bluetooth、防水ということを、ポイントに
置かれている方には、T003でも十分お勧めできる機種だと私も思います。

また、スーツにもよくあう携帯電話だと思います。(主観)

私は夏モデルが出てから、T004とS004に魅力を感じましたが、
しかしながら、T003との値段差以上には魅力を感じれず、
結局T003を購入しました。
購入後の感想としては、十分満足しております。

書込番号:11545001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守電センターにしたい 4 2017/04/29 21:53:03
重すぎる… 1 2015/07/28 4:30:44
Bluetooth ヘッドセットについて困っております。 0 2013/04/19 1:17:50
サムネイル表示について 1 2013/03/03 18:44:59
液晶悪すぎます 1 2011/12/29 11:15:19
T003 塗装剥がれ 究極の対処法(かな?) 1 2011/12/22 7:56:47
塗装剥がれました 0 2011/08/16 14:41:04
塗装のはがれ 0 2011/08/14 15:56:10
T003塗装はがれ AUクレーム対応 2 2011/09/02 7:25:47
塗装剥げ?ですか? 5 2012/03/16 9:52:00

「東芝 > T003」のクチコミを見る(全 381件)

この製品の情報を見る

T003
東芝

T003

発売日:2009年11月 6日

T003をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)