『シャッター音は?』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『シャッター音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音は?

2009/10/22 07:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:258件

どんな感じなんでしょうね?
私にとっては、大事なんでけど。

書込番号:10348561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 12:40(1年以上前)

1Dmk4楽しみですね。
私もシャッター音、気になります。
どんな感じの音を求めていらっしゃいますか? 私は舞台撮影とかもするので、静かな音を望んでいます。
私みたいな人は少ないとは思いますが(^^ゞ

書込番号:10349380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/10/22 12:44(1年以上前)

EOS1DsMarkUを彷彿させるシャッター音が理想ですね!でも、連写を考えると無理かな?

書込番号:10349389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2009/10/22 13:16(1年以上前)

触ってきました。
1DMarkVとほぼ同じ音です。

書込番号:10349499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/22 15:40(1年以上前)

こんにちは。

前スレにも書きましたが
http://www.youtube.com/watch?v=UfGXeAQsSf0

英語版ですが最初の部分で音が聞けます。 御参考になれば。

書込番号:10349884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/10/23 12:49(1年以上前)

残念です。

書込番号:10354319

ナイスクチコミ!2


Pt.950さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/23 18:16(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=bw12q7wuwvI&feature=related
どうぞ

書込番号:10355375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/10/24 22:14(1年以上前)

 私も本日、梅田のキャノンで実機触ってきました。

レリーズの感じはMarkVとほぼ同じと思います。
シャッター音、タイムラグ等ロゴを見なければ区別が
つかないぐらいでしょうか?デュアルDIGIC4の
搭載とISO12800までの高感度が一番の売りでしょう
かね?動画はオマケかな?

速いシャッターで撮影できるのは屋内や夜間のスポーツ
撮影には威力発揮しそうですが、この価格はちょっと
ためらいますね・・・もうしばらくMark2で頑張って
安くなったVでも狙おうかな?

残念ながら、1DsMark2みたいなシャッター音では
ありませんでした!

書込番号:10362043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/10/26 07:51(1年以上前)

皆さん、いろいろとご意見有難うございました。

書込番号:10369654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング