『旧製品へ』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

旧製品へ

2012/05/18 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

ついに 旧製品 へ移動しましたね、1DsMkVとともに。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/lineup/index.html

APS−H復活の期待は何処にも残されていないのでしょうか...
(クロップ機能すら考えないのかな?)

書込番号:14575796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/18 14:32(1年以上前)

後継機1DXが発売前なのに旧製品ですか。
1D4は、しばらくは併売かと思ってました。

書込番号:14575860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2012/05/18 14:50(1年以上前)

私の現行フラッグシップ歴は4か月で終わりました(笑)

書込番号:14575896

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/18 14:54(1年以上前)

そうなんですか。
て、事は現在キヤノンにはフラッグシップ機不在なんですね・・・
1DXの発売の目処がついたんでしょうね。

書込番号:14575912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/18 15:13(1年以上前)

>蝦夷のエゾリスさん
私は3週間です。(笑)

書込番号:14575949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/05/18 15:14(1年以上前)

APS-Hは、私にとってはCANONの魅力のひとつだったのですが、残念ですね。
何らかの形で復活して欲しい気持ちです。

書込番号:14575952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/18 18:01(1年以上前)

報道の方々がゴテてくれたら復活するかも!

書込番号:14576375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/05/18 18:15(1年以上前)

僕もわずか半年でした。(笑)

書込番号:14576418

ナイスクチコミ!2


RAID 0さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/18 19:36(1年以上前)

私も半年ですが,価格.comの最安値で買うことができ、そしてAFの恩恵を受けて楽しんでいますのでヘッチャラです。ついでに画像アップしておきます。

書込番号:14576657

ナイスクチコミ!0


RAID 0さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/18 19:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

南信州の花の道

千人塚公園

美里町西丸尾のエドヒガンザクラ

近所の公園

画像アップできませんでしたネ。

書込番号:14576681

ナイスクチコミ!5


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2012/05/18 21:02(1年以上前)

私も夢だったんですがねぇ。

これでキヤノンを選ぶ理由が1つ無くなりました。

書込番号:14576973

ナイスクチコミ!3


JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/18 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ん〜なんか寂しいから
アップしちゃおっ。。

でも買って良かったと思ってます。

書込番号:14577734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2012/05/19 03:35(1年以上前)

嗚呼、ついにEOSー1Ds系とEOSー1D系が旧製品になってしまいましたか…
今までキヤノン EOSデジタルを牽引してきたフラッグシップの2系統の終わりですね…
これからはEOSー1D X系に頑張ってもらいましょう!
時期的に5年後ぐらいに発表・発売されると思われるEOSー1D X Mark IIが楽しみです(気が早いっ!)!

書込番号:14578238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/19 11:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旧型にはなりましたが、1D系は作りがしっかりしていて基本性能が良いので
長く使えますね。

使い込んだ1D・・・カッコいいです!

書込番号:14579101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング