動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra
Windows7 64bitはサポートしていないとのことですが、
実際にWindows7 64bitにインストールし動作確認した方は
いらっしゃいませんか?
書込番号:10521276
0点
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdirector/download_ja_JP.html
PowerDirector 8 体験版
書込番号:10521309
2点
↑ 体験版をインストールして自分で試せとのことでしょうか?
ちなみに、CyberLink社が保障していないのはわかっています。
Windows7のUpgrade版を買ってきたものの、Power Director8をインストールするにあたり、
Windows7は、32bit、64bitのどちらをインストールするかを悩んでいます。
(メモリーは8GBあるので、できれば64bitをインストールしたい)
体験版には制限事項があり、また、短期の運用で問題がないように思えても
長期にわたり運用してみると思わぬ不具合が見つかることがあります。
そこで、既に64bitで運用している方がおられたら、不具合の有無をお聞かせ願えたらと思い、
ご質問した次第です。
なお、ハードスペックは必要十分以上な内容なので、問題ないと考えています。
書込番号:10524809
0点
WOW64だかで普通に動くと思いますが、
64BITは専用ドライバなどを持っていたり16BITソフトが動かない
等がありますので、「個人の環境」によって正直わからない事があります。
ですので一応動くとしても、誰も答えが出ないと思いますよ。
ですのでつっけんどんにならずに、
体験版をせっかく貼られてますから試してみてはいかがでしょうか。
2本も作れば結果が出ると思います。
ちなみにWIN7自体が動画編集に向いたOSでは今はありませんけどね。
書込番号:10528885
0点
>長期にわたり運用してみると思わぬ不具合が見つかることがあります。
>既に64bitで運用している方がおられたら、不具合の有無をお聞かせ願えたらと思い
何か、矛盾してませんか?
体験版では制限が有りわからない部分が有るのは理解しますが、長期間使用時の不具合が出る可能性を質問するのが?です。
Windows7が正式リリースされてどれだけの時間が経っているのでしょうか?
長期間使用時の不具合が判明するには短すぎると思いますが?
β版やRC版での検証の結果が、64bit未対応と考えたほうが無難だと思いますけど。
書込番号:10529014
1点
XP(32)から7(64)にOSを変えて何も考えずにPowerDirector8を再インストールして、仕事の研修会ビデオを編集していたら、
せっかく挿入したPiPがタイムラインに枠は残っているものの空っぽのブラック枠になっているわ、メインビデオライン上でも数カ所ブラック枠になり死んでおり、
編集中にランダムに突然動作が停止、果ては突然の停止時に「ここまでは保存してあったから大丈夫」と思っていたプロジェクトデータも残って無い始末・・・
これは何かあると思ってこちらをのぞいたら・・・
64bitは時期早尚なのでしょうか・・・
書込番号:11386182
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2013/10/05 10:52:36 | |
| 5 | 2013/07/19 16:40:02 | |
| 4 | 2012/09/19 20:31:27 | |
| 9 | 2012/05/24 2:00:28 | |
| 9 | 2012/02/09 20:02:06 | |
| 4 | 2011/12/10 16:51:30 | |
| 5 | 2011/10/19 19:22:47 | |
| 5 | 2011/08/22 21:33:45 | |
| 13 | 2011/05/29 10:36:50 | |
| 0 | 2011/05/15 17:24:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




