『PowerDirector8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultraの価格比較
  • PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultraのレビュー
  • PowerDirector 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultraのオークション

PowerDirector 8 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultraの価格比較
  • PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultraのレビュー
  • PowerDirector 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultraのオークション

『PowerDirector8』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultraを新規書き込みPowerDirector 8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PowerDirector8

2010/07/19 19:03(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra

クチコミ投稿数:38件

急いでいます。 PowerDirector8を最近インストールしたところ動作は普通なのですが、いきなりフリーズするようになりソフトを使っているとき以外でもフリーズするようになってしまいました。

パソコンの空き容量やスペックは問題ないのですが(パソコンはVISTAをつかっています)マウスとキーボードも動かなくなるため強制終了するしかなくなります。どうしてこのような現象が起こるのかわかる方はお教えください。

書込番号:11649972

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/07/19 19:24(1年以上前)

@PowerDirector8の最新アップデートを試してください。
http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdirector/patches_ja_JP.html

A上記でも改善しない場合、ウイルスソフトのセキュリティーレベルを弱くする。

Bまだ改善しない場合、PowerDirector8をアンインストールし症状の改善がないか様子をみる。
改善した場合、PowerDirector8のソフト事態に問題があるのでしょう。他のソフトの使用をおすすめします。
改善しない場合、OSやHDDにトラブルがある可能性がありますので、メーカーに問い合わせした方がよいと思います。

書込番号:11650069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/07/19 21:10(1年以上前)

解りやすくありがとうございます。さっそくためしてみます。ありがとうございました。

書込番号:11650566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/07/19 22:45(1年以上前)

先程はありがとうございました。 アップデートしたら、今のところ、大丈夫な様子で助かりました。

もう1つ伺いたいのですが・・・、スミマセン。

編集についてですが、
メインはカラーボードの黒で背景をつけて、1つの画面に二枚の写真をPiP機能で、のせました。その2つの画像を別々にスライドさせたりしたいのですが、(エフェクト?)、できるのでしょうか?

できるのであれば、やり方を教えてください。

どうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:11651192

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/07/19 22:56(1年以上前)

>メインはカラーボードの黒で背景をつけて、1つの画面に二枚の写真をPiP機能で、のせました。その2つの画像を別々にスライドさせたりしたいのですが、(エフェクト?)、できるのでしょうか?

「1つの画面に二枚の写真をPiP機能で」ということですが、タイムライン上にPiPの数を2つに増やして、それぞれに違う画像を載せていて、そのそれぞれを別々に動かすという事ですよね?

そういうことであれば、特に問題ありません。そのタイムライン上にある画像をにカーソルを当てて、ダブルクリックすると「PiPデザイナー」が立ち上がりますので、そこでエフェクトを色々加えることが出来ます。(今回の場合モーションを付ければよいのです)この「PiPデザイナー」でそれぞれの画像に違うエフェクトを加えれば問題なくそれぞれのエフェクトを加えることが出来ます。

書込番号:11651257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/07/19 23:25(1年以上前)

でっ でっ できました。 なんどやってもできなかったのに隊長さんのコメントを元にあっさりできました。とても感動しています。ありがとうございます。

書込番号:11651469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultraをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング