『AVIの無圧縮出力できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultraの価格比較
  • PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultraのレビュー
  • PowerDirector 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultraのオークション

PowerDirector 8 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultraの価格比較
  • PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultraのレビュー
  • PowerDirector 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultraのオークション

『AVIの無圧縮出力できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultraを新規書き込みPowerDirector 8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIの無圧縮出力できますでしょうか?

2010/07/28 02:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra

クチコミ投稿数:2件

MMO動画を編集するために体験版を使ってみましたが、このソフトでAVIの無圧縮出力は
出来るのでしょうか?

キャプチャーソフト(DXTROY)で録画>編集ソフトで編集AVI無圧縮出力>エンコーダーソ
フト(TMPEG)でエンコードしようと思っています。

書込番号:11686787

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/28 03:28(1年以上前)

無圧縮(RGB32)ですと、解像度によりますが数秒〜数分で2GBになってしまいますが・・・
仕様には「Windows AVI」としか表記されておりませんので、サポートに確認した方が
確実かと思います。AVI自体、入れ物でしかないので・・・

AVIで2GB越えのためには、AVI2.0(DV-AVI)か別途、参照型AVIのコーデックが必要になりますよ。

書込番号:11686891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 09:12(1年以上前)

初心者ですみません;

質問したいのは、元のAVIファイルを編集後既存のAVIファイルのまま保存できるのでしょうか?と言うことでした;

あとAVIには2Gの制約みたいなものがあるのでしょうか?

書込番号:11691494

ナイスクチコミ!0


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/30 17:05(1年以上前)

>質問したいのは、元のAVIファイルを編集後既存のAVIファイルのまま保存できるのでしょうか?
編集元の形式にもよりますので、やはりサポートに確認した方が確実ですよ。

>あとAVIには2Gの制約みたいなものがあるのでしょうか?
Video for Windowsの制限で、1ファイルで2GBまでという制限があります。
これは、音声と動画も含めた全体で2GBまでで、ディスクフォーマットのNTFS/FAT32とは
無関係に2GBという制限があります。


補足すると、PowerDirector 8 Ultraで扱えるかどうかは不明ですが、、、
フリーソフトでこの2GBの壁を越えられて、さらにHDにも対応したコーデックがあります。
「Reference AVI Codec RAVI2」で検索すれば出てきます。

書込番号:11697198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/20 17:36(1年以上前)

質問の答えですが
PowerDirector 8 Ultra マートレンダリング
でググッ所全然みつかりませんのでおそらく全部再エンコード出力になるでしょう

出力コーディックはDV-AVI出力で出力させればいいと思います


書込番号:12089142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultraをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング