『メニュー付きのDVDが作成できません』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『メニュー付きのDVDが作成できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メニュー付きのDVDが作成できません

2011/02/23 01:02(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:38件

ソニーのバイオPCV-J12にインストールして使ってます。
PCV-J12とはいっても
OSはXPのSP3
メモリは512MB搭載
ビデオカードにEVGA社の512-P1-N724-LR(PCIのGeforce8400GS)
として、初期状態からはだいぶ強化しています。

さて、この状態でいろいろできないことがありますが、メニュー付きのDVDが作成できません。
メニュー無しならオーサリングできます。

メニュー付きのオーサリングをすると、書き込み開始から大体30秒から40秒ぐらい経過した時点で
「問題が発生したためMotionMenuGenerator.exeを終了します」と表示され、
その後「フロントエンドに支障が・・・」とメッセージがでて強制終了となります。

皆さん。なにか解決の糸口はないでしょうか。

書込番号:12694686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/23 01:15(1年以上前)

動作環境ギリギリ過ぎて、メモリが足りないのとCPUの非力さで処理落ちしているのではないかと。

書込番号:12694744

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/02/23 06:07(1年以上前)

PowerDirector 8 Ultraを一旦アンインストールし、再度インストールし、その後アップデートを古い順に全てインストールしてみてください。
それで駄目ならPCの性能かもしれません。

その他の対策として、負荷を軽減するために、一旦ファイル出力してから、そのファイルを読み込みんでみてから、メニューを付けオーサリングという手順では無理でしょうか?

アップデートページ
http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdirector/patches_ja_JP.html

書込番号:12695042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/23 08:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064869/SortID=10805328/
ここの最後に1つ情報がありますね
(解決策ではありません)

書込番号:12695194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/23 22:24(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

インストールしなおしの件、時間をとって試してみます。

なお、メニュー付きDVD作成の件以外にも、
H.264への変換やHD素材の読み込み、スライドショー作成などができません。

強制終了となります。

書込番号:12698100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング