『撮ってて楽しいレンズです』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x28.8mm 重量:205g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

『撮ってて楽しいレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

撮ってて楽しいレンズです

2011/04/18 19:51(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なんとなく新しいレンズが欲しくなり、
価格.comで物色していてこのレンズにひとめぼれ。
うっかりポチってしまいました。

日曜、天候に恵まれたのでスカイツリーを撮りに行きました。
初のMFかつ広角レンズだったので使いこなせるか不安でしたが、
それなりに撮れていて一安心しました。
また、逆光気味でも結構粘ってくれたように感じました。

晴れの日はこのレンズ持って散歩したくなりました♪

書込番号:12910871

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/18 20:32(1年以上前)

素晴らしい眺望ですね〜。
文京シビックタワーあたりでしょうか?
フォクトレンダー は興味あるけど
MFオンリーだからと敬遠してる人多いと思います。
自分もその一人で(w

書込番号:12911051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/19 05:01(1年以上前)

ミスター手ぶれさん
どのカットも、ええ感じやな。

書込番号:12912391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/19 07:36(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
高いところから眺めた感じの2枚は文京シビックセンターから撮ったものです。
今のところ人は少なめだし、無料なのでお気に入りのポイントです。
ただ、18時までなので夜景を撮ろうとすると厳しいですね。

書込番号:12912531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング