LFAの新車
新車価格: 3750 万円 2009年10月1日発売〜2012年12月販売終了
中古車価格: 応談 (3物件) LFAの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| LFA 2009年モデル | 25件 | |
| LFA(モデル指定なし) | 145件 |
一般道での初事故が、開発スタッフの死亡事故って・・
大丈夫かこの車、
トヨタはお祓いしてもらった方が良いのでは!
書込番号:11538114
1点
古くは故福沢幸雄氏と川合稔氏のことを思い出します、福沢氏の事故の真相は自社のテストコース内でのことだったのでトヨタが隠蔽したとされています。
川合氏の事故は鈴鹿でアクセルが戻らなくなったのが原因とされています。
今回はドイツの公道での事故ですね、合掌。
書込番号:11538483
1点
相手のBMWもテストカーとのこと。
相当、スピードが出ていた可能性もあるのでは?
通常のスピードなら、お互いプロだし回避等の行動をとったのでは?
書込番号:11539613
1点
事故現場の映像からすると、スペシャルエディションのテスト中の事故のようですね、
BMWの潰れ具合からすると、速度はかなり速かったと思われますがこの手の車は安全性 はやはり二の次何ですかね?
死亡した二人の方の御冥福を願います
書込番号:11540521
0点
川合稔氏でググってみたら「TOYOTA-7」というレーシングカーのテスト中の事故だそうですね。
「LFA」もトヨタの威信をかけたスーパースポーツだし、何か因果のようなものを感じますね。
書込番号:11540622
0点
開発責任者はお詫びも無いのだろうか?
桜井御大の「まず自分で安全性を確かめた」とは大違いですね。
書込番号:11545314
2点
「レクサス > LFA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/04/29 23:11:45 | |
| 2 | 2013/04/07 22:09:00 | |
| 2 | 2010/09/05 23:08:28 | |
| 10 | 2010/07/04 7:07:42 | |
| 23 | 2019/06/29 16:00:20 | |
| 5 | 2010/06/26 7:11:19 | |
| 16 | 2011/12/09 23:40:31 | |
| 16 | 2010/07/13 20:29:35 | |
| 7 | 2010/03/23 22:30:31 | |
| 39 | 2010/07/25 7:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













