『近所のガソスタでも車検対応可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『近所のガソスタでも車検対応可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴースト 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ゴースト 2009年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
ゴースト(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴースト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴーストを新規書き込みゴーストをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ロールス・ロイス > ゴースト

購入検討してますが車検などに費やす時間がありません。近所のガソスタのクイック車検などはゴーストは対応可能でしょうか?近所でもメンテナンスが出来るのであれば購入検討を加速するつもりです。

書込番号:24718932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/04/26 18:52(1年以上前)

近所なら直接ガソリンスタンドに行って聞いてこいよ。

書込番号:24718939

ナイスクチコミ!31


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/26 18:55(1年以上前)

こんばんは、
一点豪華スタイルを否定するわけではありませんが、
バランスはやはり大切です。
近隣で安くすませたいのなら、購入検討を減速してください。

書込番号:24718945

ナイスクチコミ!2


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/26 18:56(1年以上前)

車検などに費やす時間がない人は購入に費やす時間もないことでしょう。
近所のガソスタに行く時間もないでしょう。
購入検討に費やす時間が無駄になります。

書込番号:24718947

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/26 19:03(1年以上前)

何でもいいわよ。早く買えって。

書込番号:24718959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/26 20:47(1年以上前)

乗る時間はあるんだ…?

書込番号:24719100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2022/04/26 21:14(1年以上前)

オイル交換程度なら大丈夫だろうけど、交換部品の手配とかが発生した場合面倒臭がるかも。

書込番号:24719154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/26 22:14(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

金じゃなくて時間が足りないなら車検時に代車を準備して家まで車をとりにきてくれる車屋さんを探せば解決です

書込番号:24719263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/04/26 22:16(1年以上前)

>購入検討してますが車検などに費やす時間がありません

話にリアリティが全くありません(笑)

書込番号:24719265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/26 22:24(1年以上前)

センチュリーにしましょう、妄想ネタもたいへんだな。

マクラーレン756LT価格は4000万でお釣りくる程度、買う人ってブラックカード?現金?

書込番号:24719279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/29 11:27(1年以上前)

なぜそこで聞かないのかwwww

書込番号:24722602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロールス・ロイス > ゴースト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴースト
ロールス・ロイス

ゴースト

新車価格:3787〜4480万円

中古車価格:1120〜5700万円

ゴーストをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴーストの中古車 (全2モデル/56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング