『リモコンで誤動作』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『リモコンで誤動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンで誤動作

2010/01/14 10:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

スレ主 shugotさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度4

昨年11月に購入しました。 2mぐらいの距離ですがリモコンで音量を変えようと
したときにチャンネルが変わってしまうということが起きました。
自分自身の誤操作かな?とか思いましたが、たびたび発生するのでサポートセンター
に修理を依頼し、翌々日サービスマンがきました。

リモコンそのものを交換してもらい、1週間ほど経ちますがいまのところ直っているようです。
センターの対応はごく当たり前の対応で、良くも、悪くもありません。ただ、正月明けだったので電話がなかなかつながりませんでしたね。

書込番号:10782108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/01/14 10:41(1年以上前)

私は去年の暮れに購入し、最近リモコンの異変に気がつきました。

症状は、音量を数回押すとチャンネルが12チャンネルに変わってしまうというものです。

確実にリモコンが原因なのかはわかりませんが、
たぶん私も同じような誤動作なのではないのかと思います。

書込番号:10782140

ナイスクチコミ!0


スレ主 shugotさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度4

2010/01/14 16:52(1年以上前)

>tsukasa555さん

サービスマンの人が診断用のリモコンをもっていて
本体側に問題があるかどうか 調べてくれて、結果的には
TV本体には問題がなかったということでした。

新品のリモコンを持ってきてくれていたので、すぐに解決はしました。
コールセンターにご相談されたほうがいいと思います。

書込番号:10783595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/25 15:57(1年以上前)

>shugot さん

ありがとうございます。

無事サポートの方にいていただき、
リモコン交換で対応していただきました。

その後誤動作は特にありません。
どうやら何台か同じトラブルがあったようです。

書込番号:10837457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング