AQUOS LC-20E6 [20インチ]
2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(20V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20E6 [20インチ]
アマゾンとかで売っている、2000円くらいのミラースクリーンを買い、繋いだのですがブラビアではできたのですが、こちらのアクオスではできません。
誰かわかる方、いませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23389553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たかはしさとるさん
こんにちは。
ミラースクリーンってなんですか?
何らかの機器を繋げられたなら、具体的な機種名や、どういう操作をしたらどうなってうまくいかなかったのか、など、もっと情報がないとみなさん答えられないと思います。
書込番号:23389581
1点
返信ありがとうございます。
ミラスクリーンとは、HDMI に繋ぎ、
wifi でスマホの画面をワイヤレス投影するものです
外部ディスプレイ、再接続、再起動して下さいとでてきます
書込番号:23389688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たかはしさとるさん
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JZ8QP1Z/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_tBpTEb0565WP1
これのことですね。
給電はどうされてます?USB接続しないと動かないようですが。
書込番号:23389776
0点
>たかはしさとるさん
もう一度ブラビアにつなぎなおすと動くのですか?
動いていたブラビアはアクオスと同じ場所に設置されていますか?
書込番号:23390031
0点
お付き合い頂き、ありがとうございます。
すぐ横に並べておいてます。
ブラビアに移動すれぱ動きます
アクオスにはミラスクリーンの青い画面はでてきます、通信もしてるようですが、うまくいきません
書込番号:23390110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラビアは
KDL -32EX 300
です
書込番号:23390174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たかはしさとるさん
TVとの接続は単にHDMIで繋がっているだけです。
両者で差が出るとしたら、HDMIの対応信号の差位かなと思いますが。。。
パネル解像度も両者ともに1366x768で一緒なので差が出るとも思えないんですがね。
書込番号:23390306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットに取説も無いようなので
見たところ再認証するような画面ですので
駄目元でミラースクリーンとスマホの両方の再起動をお試し下さい
念のためにテレビも一旦OFFで
書込番号:23390482
0点
スマホは、P20LITE とSH- M05です。
どちらのスマホも結果は、同じです、
書込番号:23390649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
映るようになりました。
と言うかよくわからない、
近くの親戚の家にレグザの22インチがあり、
試しにそちらと交換することにし、
アクオスを親戚の家に持っていった際、
ミラスクリーンをアクオスで試したらできました、
Wi-Fi環境が相性悪いのかな、うちは。
書込番号:23392646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-20E6 [20インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/05/10 2:20:46 | |
| 1 | 2019/10/22 7:55:19 | |
| 3 | 2011/04/23 21:26:04 | |
| 0 | 2010/08/24 9:23:57 | |
| 4 | 2010/07/22 18:33:47 | |
| 4 | 2010/10/28 8:14:37 | |
| 0 | 2010/05/05 6:22:09 | |
| 1 | 2010/10/22 14:17:48 | |
| 0 | 2010/04/21 23:08:51 | |
| 2 | 2010/04/20 23:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









