『想像以上にイイ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-280CXRの価格比較
  • CS-280CXRのスペック・仕様
  • CS-280CXRのレビュー
  • CS-280CXRのクチコミ
  • CS-280CXRの画像・動画
  • CS-280CXRのピックアップリスト
  • CS-280CXRのオークション

CS-280CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-280CXRの価格比較
  • CS-280CXRのスペック・仕様
  • CS-280CXRのレビュー
  • CS-280CXRのクチコミ
  • CS-280CXRの画像・動画
  • CS-280CXRのピックアップリスト
  • CS-280CXRのオークション


「CS-280CXR」のクチコミ掲示板に
CS-280CXRを新規書き込みCS-280CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

想像以上にイイ!!

2010/07/20 16:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-280CXR

スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度5

レビューの評価が悪いとは言え、レビュー1件しかなかったから買うの迷ったけど他社製品と比べてみてやっぱりこれがよさそうということで買いましたが、買って正解でした。

すごくイイです。
パワーが圧倒的!!

書込番号:11653969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/07/21 09:51(1年以上前)

悪いとまではいきませんけど、物足りない感じなんですよね。

パワー?風量ですかね?
確かに日立のXと比べたらありますけど、ダイキンと比べたらそよ風レベルです。

書込番号:11657468

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度5

2010/07/21 17:23(1年以上前)

いや、知り合いの家のダイキンの新機種見せてもらったことありますが、これのパワフルモードと比べたら劣ってる気がしました。

そんなに物足りないように感じることはないです。

人によって違うのでは?感じ方は。

書込番号:11658811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/07/31 18:59(1年以上前)

久々にパワフル運転したら、けっこうパワーありました。
ただ、まっすぐ前しか吹かないんですよね、このパワーで部屋全体に風が行くのが普通でしょ。
パワフル運転は使えませんね、風量最大で運転しかありません。

どうも融通のきかない機種です。

書込番号:11702167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/08/05 20:10(1年以上前)

ダメダメばっかりだとどうかと思うんで、いいところを。
上下のフラップの向きですが、天井と水平になるところがいいです。
熱い空気は天井に溜まりやすいのでその部分を冷やすことになっていいですね。
日立のXはどんなに上に向けてもかなり下向きになってしまいます。

実機がヤマダ総本店にあって試せますので、行けるのであればぜひとも行って体験してみて下さい。三菱のZWも並べて試せます。
百聞は一見に如かずです。

書込番号:11723801

ナイスクチコミ!1


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度5

2010/08/08 14:16(1年以上前)

家はパワフルにすると一瞬で部屋が凍りますよ。
パワフルは寒すぎて使ってません。

ここまで早くひえる機種はなかなかないですね。

書込番号:11734964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/08/09 18:43(1年以上前)

確かに冷えますね。28℃でも凍えそうになりますね。

電気代は、先月は1日平均12時間運転で1500円超でした。
掃除代除くと1300円超、平均160Wで運転してる計算です。
設定温度は25〜26℃(基本ドア開けっぱなしなので)、窓は東南向きで常時太陽があたっていて、外気温は35℃のときも多いです。

書込番号:11739786

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度5

2010/09/20 12:31(1年以上前)

確かに電気代はやすいですねぇ。

書込番号:11939070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-280CXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房は普通に効くのですが 7 2011/05/02 22:01:31
三台購入の場合 0 2011/03/15 0:49:39
冷房は効くのに…… 3 2011/01/05 22:31:22
大阪のビックカメラの価格情報ありませんか? 3 2010/11/24 17:44:27
電気代安いですね 0 2010/09/01 17:11:27
昨日買いました 0 2010/08/03 7:45:15
想像以上にイイ!! 7 2010/09/20 12:31:31
ビック池袋で購入! 3 2010/08/01 22:03:47
不満なところ 7 2010/07/21 1:16:18
買いました 0 2010/05/30 23:03:17

「パナソニック > CS-280CXR」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

CS-280CXR
パナソニック

CS-280CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-280CXRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング