SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)サムスン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日
メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)
取付けるまでちょっと心配でしたが、Apple Hardware Testにも合格!
快適に動いております。
交換作業時に驚きました。
なんと新品に取付けられているメモリーも、全く同じメーカーの容量違いでした。
良い買い物ができました。
巷でいうところのMac用メモリーはちょっとお高いので…。
Apple用のメモリーはこれで十分です。
書込番号:11504079
7点
Late2008に使用していますが、こちらも問題なさそうです。
買って数日で値下がりしたのは少しショックでしたが…。いずれもう1枚買って計8GBにしようと思います。
書込番号:11570741
4点
MacBook Pro 2010 April 13inchを持ってて、
初期搭載の2GB2枚から4GB2枚へ変更しました。
OSX 10.6上で8GBしっかり認識しました。
ついでにBootCampしている、64bit Win7についても
8GB(7.74GB使用可能)でしっかり認識してくれました。
メモリの換装よりも、底面カバーを外すための小さい
ドライバー(#00〜#000)を探すことやねじが硬くて
開けるまでが大変でした。
書込番号:11571000
6点
追加報告です。
私の機種はMacBook Pro mid 2010 2.4MHz(MC371J/A)ですが、
ついていたのはサムスンではなくMicron製でした。
(円にMマークってMicronですよね・・・詳しくないもので)
出荷時期によって違うのかもしれません。
もちろん本サムスン4GBは問題なく快調作動中です。
皆様のコメント、購入時には大変参考になりました。
有り難うございます。
書込番号:11935547
3点
皆さんの情報を参考にさせていただき当商品を先週末に購入しました。
MacBook Pro mid 2010 2.4MHzで問題なく動作しております。
購入前(4GB)も通常使用では、特に問題はありませんでしたが、Photoshop、Nikon CaptureNX他の複数ソフトを同時に使用すると多少もたつく感じがありました。
今回、8GBに増設してからは快適そのものです。
ちなみに、11月11日の購入で@5770円でしたので、この先、値下がりはするでしょうけど、現時点では大満足しております。
※68KやPowerPC時代を考えると信じられないメモリーの価格ですが、いい時代になりました。
書込番号:12218482
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/23 16:50:57 | |
| 4 | 2012/06/07 20:25:56 | |
| 3 | 2011/06/25 1:08:43 | |
| 0 | 2011/06/12 15:10:45 | |
| 2 | 2011/05/11 13:00:53 | |
| 10 | 2011/05/10 0:27:19 | |
| 2 | 2011/05/03 11:25:25 | |
| 4 | 2011/04/11 22:41:53 | |
| 0 | 2011/04/10 21:30:13 | |
| 3 | 2011/03/05 2:15:43 |
「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)




