『早急な回答願います』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『早急な回答願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

早急な回答願います

2010/10/01 02:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

スレ主 Air_Trickさん
クチコミ投稿数:9件

ぼくはGF9800GT-E1GHD/GEかGF9800GT-E1GHD/GEZこのぐらぼをeMachines ET1830-E11に取り付けたいと思っています

これは可能ですかね?

書込番号:11994352

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/01 02:49(1年以上前)

Air_Trickさんこんばんわ

わたしはこのPCは持っていませんけど、取り付けは可能です。ただし、電源ユニットが確か350w位しかありませんので、電源容量が不足してしまいますから、電源ユニットを400w以上できれば500wクラスの電源ユニットに交換してから搭載しないと、電源容量不足で起動できなかったり、途中で電源が落ちるなど動作が不安定になります。

また、保証期間内の場合、電源交換やグラフィックボードの増設などは自己責任で行う事になります。。。

といっても、同じグラフィックボードと玄人志向KRPW-V500Wと交換して取り付けたことがありますw

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1129

書込番号:11994385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 13:55(1年以上前)

 Air_Trickさん、こんにちは。

「日常生活にマッチする高性能パソコン。Windows 7搭載。」
 http://club.coneco.net/user/9319/review/27524/
 によると、

>増設において一点注意が必要なのですが、搭載されている電源ユニットの最大出力容量は250Wです。

 とのことです。
 なので、挙げられた2つのグラフィックボードの取り付けはされない方が良いと思います。

書込番号:11995623

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air_Trickさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/01 18:47(1年以上前)

ありがとうございます

今自分はバイオハザード5をしたいと思っています
なのでこのPCに取り付け可能でバイオハザード5も起動できるグラフィックボードを教えてください

ほんとすいません

書込番号:11996365

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 21:20(1年以上前)

 Air_Trickさん、こんにちは。

 クチコミによるとRADEON HD 5670の搭載例があります。
 ただし、
「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php
 によるとBIOHAZARD5の推奨動作環境には満たないので、快適な動作はちょっと望めないかと思います。

書込番号:11996989

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air_Trickさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/01 23:35(1年以上前)

カーディナルさん有難うございます

話はべつですが自分も広島に住んでいます
もしよければスカイプなどあればおしえてください

書込番号:11997799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 23:58(1年以上前)

 Air_Trickさん、こんにちは。

 スカイプはやっていないのです、すみません。

 このクチコミ掲示版で広島の方は結構いるような気がしますね。

書込番号:11997910

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air_Trickさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/05 21:08(1年以上前)

今回GeForceGT240を購入しました!
電源も500wのものを買いまして取り付けます

これでバイオハザードもできます^^
ありがとうございました

書込番号:12016261

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air_Trickさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/05 21:16(1年以上前)

すいません^^;

電源の回線をどこにどうつけていいかわかりません(汗
誰か詳しい配線の写真などを載せている場所はないでしょうか
毎度すいません

書込番号:12016296

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/05 22:38(1年以上前)

電源ユニットの配線はソケットの入る形状の場所にしか入りませんので、マザーボード上では4Pinコネクターと24Pinコネクター、あとはSATAのL型のソケットをHDDとDVDに挿せば、グラフィックカード側は無かったと思います。

書込番号:12016786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Air_Trickさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/06 17:12(1年以上前)

500wの電源に乗せ変えました
ちゃんと起動します

ですが
ぐらぼのGT240をすろっとに入れるとPCが起動しません
どうしてでしょうか?

早急な回答お願いします

書込番号:12019555

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/07 02:52(1年以上前)

考えられる理由として、GT240の挿しこみが不十分か、24Pinコネクターと4PinATX12Vコネクターの挿しこみが不十分などが考えられます。

グラフィックボード自体は補助電源を必要としないと思いますので、電源ユニットが500Wあれば足りている筈ですし、ショートなども考えにくいと思われますので、もう一度グラフィックボードと電源ケーブル類の挿しこみを確認して見てください。

書込番号:12022232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング