『グラフィックボードの増設について』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『グラフィックボードの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードの増設について

2011/01/16 16:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

スレ主 wednesday8さん
クチコミ投稿数:5件

今回グラフィックボードを増設しようと思い、初心者ながらNIVIDIA GEFORCE CTS450 EE1GHD/OCを購入し、電源も650wのものを買いました。
電源は自力で交換でき、グラボも取り付けることはできたんですが、BIOSの設定がよくわからず・・・下手に触るのもこわいので質問させていただきました。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:12518077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/16 16:26(1年以上前)

ビデオカードGTS450から映像出力はできましたか?
出来ていれば、BIOSはさわらなくても良いですy

書込番号:12518110

ナイスクチコミ!1


スレ主 wednesday8さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 16:47(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

つなげてみたんですが、映像出力されなくて・・・。
真っ黒なままでした。
ファンは回ってるんですが・・・

やはりBIOS設定しなきゃだめですかね?
それとも他に何か問題があるのでしょうか。

書込番号:12518200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/16 16:55(1年以上前)

なるほど旧端子に接続していると表示されるのかな?
 BIOSに入って新しいカードのほうへ切り替えないとだめなタイプかも
詳しくはメーカーの取り扱い説明書を見てください

グラフィックカードのドライバーはインストールされましたか?
 最新のはパーツメーカーのサイトで確認しましょう

電源のオンオフは時間をおいてやりましょう

書込番号:12518250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/16 16:58(1年以上前)

購入したのは、GF-GTS450-E1GHD/OCですか?
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1536

電源は、EA-650かな?

>つなげてみたんですが、映像出力されなくて・・・。
補助電源の挿し忘れはないですよね?
シッカリさせてますか?

接続に問題なければ、BIOSで切り替えないといけないかな。

書込番号:12518265

ナイスクチコミ!2


スレ主 wednesday8さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 17:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今最新ドライバーをダウンロード中です。
取り扱い説明書はちゃんと取ってあるはずなんですが、何せ引越ししたばかりで、どこにあるのかわからず・・・。

とりあえずがんばって探してみます!

書込番号:12518321

ナイスクチコミ!0


スレ主 wednesday8さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 17:13(1年以上前)

パーシモン1wさん

そうです!間違えてたの気付いてませんでした。すみません。
やはりBIOSで設定しなきゃかー。
とりあえず取り扱い説明書をさがさねばなりませんね・・・

がんばって探してみます。

書込番号:12518338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/16 17:42(1年以上前)

購入済みでいうのもなんですが、玄人志向(苦労と思考)の製品は説明書やドライバなどをつけなくても使える人が買ってね、と。安価な分、サポートは無いから、困っても自分で対処してね、という会社です。
安いために購入する方もいるのですが、今度から出来そうになければ避けた方が良いですy

書込番号:12518471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/01/16 17:56(1年以上前)

ビデオカードに補助電源は接続されてますか。
(ファンが回っているということは接続済みだとは思いますが)

書込番号:12518542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wednesday8さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 19:46(1年以上前)

パーシモン1wさん

ご忠告ありがとうございます。
パソコンのパーツショップで選んでもらったときにもっとちゃんと聞いておけばよかったですね。
今ちょっと調べてBIOSの設定変えたら無事できました!
本当にありがとうございました。

じさくさん
返信ありがとうございます。
やはりBIOSの設定してなかったのが原因でした。


みなさまご迷惑おかけしました。ありがとうございます。

書込番号:12519042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング