AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『通信事業者の変更について質問(WiressGate から UQWiMAX )』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

クチコミ投稿数:12件

「AtermWM3300R」をヨドバシカメラで購入しました。(安かったので)
なので、通信事業者はWiressGateとなってるのですが、
これをUQWiMAXへ変更することは可能でしょうか?

↓以下のリンクで「-D付きと無しの違いについて」を見ると、
「-D」付いていると無理そうな感じなのですが、箱に入っていたシールの製品名を見ると、
「-D」は付いていません。JANコードの確認についてはよくわかりませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000066280/SortID=11375880/

もし、変更が可能な場合、どのような方法となるのでしょうか?


変更を考えている理由ですが、
追加オプションで据え置きタイプの「AtermWM3200R」の購入を検討しており、
自宅のインターネット環境も、全てWiMAXにしようと考えています。
これにより、現在使用しているケーブルテレビインターネットが不要になり、
出費が少し抑えられます。
さらに、ThinkPadのWiMAXパソコンが1台あるので、
それについても追加オプション契約をしたいと考えています。

ですが、WiressGateでは追加オプションができないとのことで、
通信事業者の変更を考えています。

ヨドバシカメラで購入時、調査不足だったのと、
契約の際、店員に追加オプション使用時の同時接続について質問したりしてたので、
当然、WiressGateでも追加オプションが可能だと思っていました。

後日、追加オプション契約をしようとヨドバシカメラに行った際、
別の店員から追加オプションはできないと言われ、
説明不足で申し訳ありませんと謝られました。

すみませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、
回答をお願い致します。

もし、似たような質問があった場合はごめんなさい。

書込番号:12089770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/10/20 21:26(1年以上前)

訂正です。
据え置きタイプの製品は、
「AtermWM3200R」ではなく「AtermWM3400RN」でした。

書込番号:12090152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/20 21:44(1年以上前)

また自己レスです。

以下のリンクの、
「新規契約お申し込みに関する確認事項」
「ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAX 利用端末について」
に変更できそうなことが書いてますね。

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/wimax/agreement/index.html

となれば、ワイヤレスゲート解約後に、
UQWiMAXに登録し、普通に追加オプション設定をすればよさそうですね。

何か補足があればお願いします。

書込番号:12090269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/23 12:40(1年以上前)

ヨドバシで購入後一ヶ月で解約し
UQWiMAXの1Dayプランに変更しました
あっけないほど簡単に手続きできましたよ

書込番号:12102232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/23 12:51(1年以上前)

>ませ222さん 
ありがとうございます!
やはり、変更できるんですね。
まだ一ヶ月経ってないので、
来月やってみます。

書込番号:12102262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング