『D-SUBで画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『D-SUBで画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

D-SUBで画面が表示されない

2009/12/09 11:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 GNBRMSさん
クチコミ投稿数:2件

D-SUB(Windows Vista)とDVI-D(Windows 7)で2台のPCを接続しております。
まったく問題なかったのですが、突然D-SUB側のPCで画面が表示されなくなりました。
Bios画面は表示され「Windowsを起動します」までは表示されるのですが、それ以降何も表示されなくなります。
Powerランプは点いてますので信号は認識していると思います。
別のモニタでD-SUB、DVI−D接続したところ両方で画面表示されましたので、PC自体には問題ないと思います。
問題なく快適に使用してましたので大変困っております。

書込番号:10603121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/12/09 16:59(1年以上前)

モニター側での入力端子切り替えもできないの? 2端子の頃のは自動切り替えだったけど。

書込番号:10604039

ナイスクチコミ!0


ccnastさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 17:07(1年以上前)

試しにオールリセットをやってみてください

書込番号:10604072

ナイスクチコミ!1


スレ主 GNBRMSさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 17:13(1年以上前)

モニタの”INPUT”、リモコンの映像入力ボタンで切り替えてもだめです。
Powerランプはしっかり点いているのですが”MENU”ボタンには反応しない状態です。
三菱のサポートに電話したところ例のない症状とのこと。
代替品を貸すので一旦預かりたいと言っています。
今は技術員からの連絡待ちです。

書込番号:10604090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/10 12:14(1年以上前)

念のため、Windows7のPCとDsub接続するとどうなんでしょ?
いっしょかな?

書込番号:10608103

ナイスクチコミ!0


走る鳥さん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/15 01:00(1年以上前)

それは故障したんだと思いますよ。
私も以前使っていた三菱の19インチのスクエアタイプのモニターで似た様な故障を経験しました。
「画面は映るけどボタンが一切反応しない(電源すら切れない)」という故障でした。
修理されてかえってくるのを待ちましょう。

書込番号:10633072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング