『9800GT?GT240?教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 登録

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月29日

  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『9800GT?GT240?教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みNR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9800GT?GT240?教えて下さい

2010/01/29 17:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

3Dオンラインゲームが目的で、ドスパラにて安々PCを購入しました。予算の関係でほとんどカスタマイズはしておらず、グラフィックボードを増設したいと思うのですが、9800GT(こちらの商品)とGT240(補助電力の不要な物)のどちらかにしたいと思います。
電源に多少、不安があります。以下にスペックを記載させていただきますのでご教授お願いいたします。ちなみにゲームはAIONです。

■インテル® Core™ i3-530 プロセッサー (デュアルコア/2.93GHz/L3キャッシュ4MB/HT対応)
■2GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600)
■500GB ハードディスク (シリアルATA U)
■DVD スーパーマルチドライブ 
■インテル® HD グラフィックス
■インテル® H55 Express チップセット マイクロATX マザーボード
■電源 Silentking 400W

書込番号:10856848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/29 17:17(1年以上前)

98
多分98の方が性能上との判断から。
因みにオススメとしては
もう1ランク上のモデルにして欲しいとこです

書込番号:10856875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/29 17:18(1年以上前)

電源は良いものではないが、動作すると思われる。

書込番号:10856878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/29 17:29(1年以上前)

できたらGTS250を選んだほうがよさそう。

書込番号:10856914

ナイスクチコミ!1


スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/29 17:46(1年以上前)

yoneーgさん速やかなres有難うございます。
そうなんですか、性能的には、98GTが上位に当たるのですね。
わたしはてっきり240の方が上かと思っておりました。

書込番号:10856972

ナイスクチコミ!0


スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/29 17:49(1年以上前)

お握りQさん
速やかなres感謝いたします。
そうなんですよ。先に電源かとも思いますが、セカンド機なのでそこまでお金を掛けるのもなにかと・・・
電源も交換することを考慮に入れたいと思います。550Wぐらいが上限となりそうですが・・・

書込番号:10856986

ナイスクチコミ!0


スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/29 17:51(1年以上前)

澄み切った空さん
速やかなres感謝いたします。
GT250では電源の容量的にいかがでしょう。やはり最低でも550は必要な気がしますが・・・ほんとはGT250ぐらいほしいところではありますが・・

書込番号:10856996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/29 18:14(1年以上前)

セカンドで使用予定尚且つVGAと電源の按配も心積もりがおありなら言う事無いですがな
後はやはり実プレイでの判断になるかと。

書込番号:10857090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/01/29 19:07(1年以上前)

GTS250を載せるにはサイレントキングの400Wでは弱すぎだと思います。ご予算の関係で電源を交換できないのなら,GT240か省電力版9600GTあたりのほうが無難な気がしますけど。この製品だと判断が微妙なところか。

書込番号:10857314

ナイスクチコミ!1


スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/30 09:39(1年以上前)

Yone-g@♪さん
98を第一候補としてもう少し検証してみたいと思います。有難うございます。

書込番号:10860052

ナイスクチコミ!0


スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/30 09:42(1年以上前)

時をかける少年さん
res有難うございます。9600と9800では見てわかるほどの違いはあるのでしょうか?9600の板を見に行ってみます。貴重なご意見有難うございます。

書込番号:10860060

ナイスクチコミ!1


スレ主 november1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/01 15:29(1年以上前)

いろいろ検討した結果、恵安製の550Wの安めの電源に交換して、こちらの9800GTに決めました。いろいろと迅速、親切なアドバイス有難うございました。

書込番号:10871644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/02/02 19:36(1年以上前)

何はともあれ,一件落着ですね。
その後のレポートも上げてくださいな。

書込番号:10877443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターに白い線が点いたり消えたりします:w: 3 2010/02/15 11:14:01
9800GT?GT240?教えて下さい 12 2010/02/02 19:36:48
HDMIの音声出力 3 2010/01/16 12:11:29
エクスペリエンスインデックス 7 2010/01/14 23:14:33
D-Sub 8 2010/01/14 18:54:31
ATIと比べてどうなのか? 5 2010/01/03 22:44:21

「ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月29日

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング