『快眠運転』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-281UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相100V/10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-281UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281UDRのオークション

大清快 RAS-281UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-281UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281UDRのオークション


「大清快 RAS-281UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-281UDRを新規書き込み大清快 RAS-281UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

快眠運転

2010/07/24 12:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281UDR

クチコミ投稿数:572件

昨日早速快眠運転を使ってみました

木造住宅8畳
10時間タイマー
外気温26
室温30
設定温度26.5

はじめは300w前後の運転でしたが
その後は85wの運転を継続していました
時々10wや45w運転もしていました

寝付きが悪く
起きるたびにチェックしてました(笑)

電気代は10時間も使ったのに
15円でした

書込番号:11670965

ナイスクチコミ!4


返信する
isusuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 20:20(1年以上前)

快眠・・・・快適だからって、まさか、こんな時間から早寝されたりしてないでしょうね(笑;
もっとも外気26度が、けっこう羨ましいです。(私、港ヨコハマあたりでは、外気で30度超)
それでも、なんだか体の方が進化してきた気がするこのごろです。

さて、ヂュアルコンプの低出力運転の実力は、すっかり実感(読み感)しました。
一方で、↓で記述されていた、スゴイオンの騒音(お掃除排気の騒音?)など、この際、ケチつける点あったら、聞かせてください。
購入予定の402が、ここ数日品切れ入荷待ちで価格が高騰(と言うよりも、安い方から品切れ)なので、まだ手配できてないのです。 ケチいっぱいつけて、売れないように働きたいと思います!

書込番号:11672456

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 大清快 RAS-281UDRの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2010/07/24 20:36(1年以上前)

☆ミント☆さんに またまたお付き合いしちゃいます。
どうも 快眠運転通りには 寝れなかったようで、、(笑。
ついチェックしちゃいますもんね。私もそろそろ1ヶ月経つけど、未だにECOパネルに目がいってます。
毎日同じ時間に ON-OFF繰り返すようにして OFF後 お掃除タイムがあるようにして使ってますので、
快眠モードは使った事がないですが、睡眠研究されたモードのようですね。その後 自動お掃除してましたか?
 こちらは 37度くらいの猛暑日続きで 今日はじめて 1日おまかせ自動モード(28度設定)使って 今までの最高 103円/日でした。

書込番号:11672533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2010/07/24 21:00(1年以上前)

快眠は室温だけではえられませんよね
私の体質だから
仕方ないですね(笑)
涼しくてサラっとしてて快適でしたよ

快眠運転は自分の設定した室温を中心に温度変化させる機能ですね
タイマー切れた後は
掃除もしてましたし
内部乾燥?もしてたような…

0.5℃単位で温度調整出来るのはデュアルコンプならではですね

海が近いから比較的涼しいのかもしれないけど
リモコンで見る外気温って実際より低い表示のような…

外と室内の暑さが同じでも
3℃近く表示差があります
ただこれは仕方ないことですけどね
限られた環境で計測するわけですから

書込番号:11672637

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 大清快 RAS-281UDRの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2010/07/27 19:44(1年以上前)

お掃除もしていれば 設定OKですね。
外気温の表示は 確かに2〜4度違う時もありますね。 逆に 直射日光当たってる時は高めに出るようです。
夜は 幾分3度近く低く表示されてますね。室外機の設置状況で 変わるようです。

書込番号:11684974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-281UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年目で 3 2012/12/11 20:43:13
前面パネルが開かない 5 2023/02/06 14:36:55
空気清浄能力は? 3 2011/03/16 21:33:20
内部でカビ大発生 11 2015/07/13 17:08:57
9月5日 ビックカメラなんば店にて 0 2010/09/07 1:22:50
プラズマイオンの発生音は?冬には役に立つの? 12 2010/09/01 19:18:50
ヤマダ電機で買いました! 19 2010/10/09 1:33:45
室温計測は? 14 2010/08/26 19:14:40
配管の数 9 2010/08/24 21:04:54
お掃除中のにおい 3 2010/08/09 14:49:10

「東芝 > 大清快 RAS-281UDR」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-281UDR
東芝

大清快 RAS-281UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-281UDRをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング