『異音』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-402UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相200V/14畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402UDRのオークション

大清快 RAS-402UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-402UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402UDRのオークション


「大清快 RAS-402UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402UDRを新規書き込み大清快 RAS-402UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 異音

2010/08/26 12:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402UDR

スレ主 雪祈さん
クチコミ投稿数:6件

本日、設置して頂いたんですが本体内部から数秒間隔でパチッと音がなります。
皆さんも同じように音鳴りますか?

書込番号:11815084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2010/08/26 12:43(1年以上前)

雪祈さん
プラズマイオンチャージャー等からの音だと思いますが、故障の可能性もありますので、販売店などに点検してもらってください。

説明書39ページに音についての説明があります。

書込番号:11815206

ナイスクチコミ!0


luxorさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/26 13:15(1年以上前)

私も最初気になりました。
プラズマ〜の場合、空気清浄機能をOFFにすると、音がしなくなるので、故障かどうかまずそれで切り分けてみて下さい。

書込番号:11815347

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪祈さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/26 21:55(1年以上前)

お二方様有り難うございます。
返信遅れてすみません、お二方の書き込みを参考に色々試してました(^^;

んで始めに空気清浄機機能をオフにしてみたもののパチパチ音は改善せず家族にも相談し明日にでもお店の方に電話しようという事になったんですが、ふとスイングボタンを押してみた所なんとパチパチ音が嘘の様に無くなりました。
何回か押して試してみたら上下のスイングは大丈夫なんですが左右のスイングを入れるとパチパチ音が鳴るようで…

これが不具合なのかは判りませんが、夜寝る時は神経質な方なのでスイングはオフでいこうかと思ってます。

書込番号:11817647

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/26 23:41(1年以上前)

左右に風を操作するフィンを稼動させると音がするのなら稼動させるモーターか
ギヤの不良かもしれませんね。
只、間違ってフィンをリモコンを使わず手で操作したのならギヤの位置が狂った
可能性があります。

書込番号:11818478

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪祈さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/27 09:24(1年以上前)

返信有り難うございます。
今日も朝から電源入れたらパチパチと音が(-ω-;)
聞き耳たてると本体左端から音は出てました。
羽は縦の方は一回動かしてしまいました…(^^;

あと今前面のパネル?が前に外れかかってるような感じなんですがこれは仕様なのでしょうか?
昨日はこんな事無く、戻そうとしたら動かないような感じなので心配してます…

書込番号:11819961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/27 13:20(1年以上前)

確か前面パネルはエアコン稼働中は前方にせり出した状態で固定される
筈ですから停止状態でせり出した状態なら稼動不良を起こしているかも
しれません。
エアコンが稼働中なら気にしなくてもいいと思いますが不安なら一度停止
させてみては如何でしょうか?
只、内部乾燥機能が付いている機種だと10分以上戻らないかもしれませんが
完全な停止状態になれば元の位置に納まると思います。

書込番号:11820859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402UDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402UDR
東芝

大清快 RAS-402UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-402UDRをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング