『買おうとしてるが??で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の価格比較
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のレビュー
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のクチコミ
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の画像・動画
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のオークション

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の価格比較
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のレビュー
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のクチコミ
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)の画像・動画
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

『買おうとしてるが??で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)を新規書き込みD3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうとしてるが??で迷ってます。

2011/02/04 01:16(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

クチコミ投稿数:62件 車は人に触らせないw 

初心者の質問にお答え頂ければ幸いです。(使用PC:FMVA705BR:富士通)
こちらのメモリーとD3N1333-4GX2/E(白箱)とで迷っております
基本スペックは同じだと思うのですが、色々調べると表記の違いが有り
保障期間以外は同一スペックなの?と???となっております。

1)CASレイテンシー
・D3N1333-4GX2/E 以下/E は「CL=9(PC3-10600使用時)」
・D3N1333-4GX2  以下D3N は「CL=9(PC3-10600) / CL=7(PC3-8500) / CL=6(PC3-6400)」
これは同じニュアンス?

2)バッファー
・/E は  「なし」
・D3N は 「Unbuffered」
これも日本語と英語表記の違いで同じ意味?

3)エラー検出機能
・/E は 「なし」
・D3N は 不明

4)ECC/Parity
・/E は 「なし」
・D3N は 不明

バッファローのサイトでもD3N1333-4GX2/Eのページでは
スペックが「E無しと同一」とは表記されていないので、悩んでます。
後の項目は気にならないのですが。。。。。

どちら様かお詳しい方、もしくは使用PCでは関係ない等ご教授頂ければ幸いです。
OSは64bit 7にしてます。

書込番号:12603012

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/04 01:21(1年以上前)

/E無しは永久保証・Buffalo Tools付属、/E有りは5年保証、ソフト無し。
あとはパッケージの違い。
確かこうだったはずです。
メモリのハードウェアは同じです。
両方unbufferedでECC無しです。

書込番号:12603027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/04 01:36(1年以上前)

/E エコのEだと思ってる
エコロジーパッケージなので商品は同じ
保障期間が短くなってるそれでも5年あれば問題ないかと

書込番号:12603059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 車は人に触らせないw 

2011/02/06 03:09(1年以上前)

皆様早いレス有難うございますm(__)m

不確実な感じは拭えませんが、
違いが有ったとしても私には分からない所だと思われますので
自己責任で購入しましたw

明日には到着するので、4→8Gがどんだけ体感出来るものなのか楽しみです
有難うございました

書込番号:12612695

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 23:26(1年以上前)

D3N1333-4GX2 (11700円) D3N1333-4GX2E どっちを買おうか迷っています。(\3980円)

末尾E では、バッファローラムディスクユーティリティーが動作しないそうです。
ここが大きなポイントかと思います。

・ダウンロードは無料。どなたでもお使いいただけます。ただし、*****/Eで終わる、MV-***、ECO-***で始まる型番のメモリでは動作しません。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.html

書込番号:14361241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
バッファロー

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

D3N1333-4GX2 (SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング