『給湯温度について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『給湯温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

給湯温度について

2010/12/15 21:14(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

スレ主 yumi1230さん
クチコミ投稿数:26件

質問です。宜しくお願いします。

この機種を購入して数日経ちます。
大変満足しているのですが、1つ疑問に思うところがあるのです。
それは、給湯温度です。
説明書には温度設定を60度にすると、早く洗えるようなんですが。
お湯を使うと、ディスプレイにガスの火のマークが出てくるのですが。
食洗機を使っても反応がありません。それにさっき気付きました。

シングルレバーの混合栓での分岐ではお湯の方からの分岐は出来ないんでしょうか?
それとも業者さんが水から分岐してしまったのでしょうか?
ちなみに混合栓は、タカギのJA1030です。
さっき気付いたんで、気になって気になって。。。
どなたか詳しい方がいらしたら宜しくお願いします。

書込番号:12372156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/15 21:24(1年以上前)

レバーお湯の方にすれば、良いのでは???

書込番号:12372209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/12/15 21:39(1年以上前)

こんにちは。
> シングルレバーの混合栓での分岐ではお湯の方からの分岐は出来ないんでしょうか?
分岐水栓によっては、組み付け時の設定で水/お湯を選べるものもあります。
今使用されているものが対応しているのかどうかは、業者さんに型式を伝えて確認してください。

> それとも業者さんが水から分岐してしまったのでしょうか?
特にリクエストしなければ、(切り替え可能な分岐水洗なら)水からの分岐になるでしょう。

書込番号:12372300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/12/16 07:06(1年以上前)

おはよう御座います。

>>シングルレバーの混合栓での分岐ではお湯の方からの分岐は出来ないんでしょうか?
ディスプレイにガスの火のマークが出てくるのですが。
食洗機を使っても反応がありません。

おそらくCB-STKA5が付いてるはずですが、このメーカーの分岐は、そのまま付けると給水仕様となっております。

業者がそのまま付けたんでしょう!!

これを給湯仕様に変更するには、一度分岐を取り外さないと変更は出来ません。


因みに、シングルレバー混合水栓の場合、

お湯側へレバーを移動しただけでは、”給湯”にはなりません。

また、給湯、給水への事前変更は、どの品番の物でも変更は可能です。

書込番号:12373785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumi1230さん
クチコミ投稿数:26件

2010/12/16 20:48(1年以上前)

今日無事にお湯の方から分岐をし直してもらいました。

電話で「お湯にすると接続の方向が逆になります。」

と言われホースの長さ足るかなと不安でしたが、結果接続の向きも同じで大丈夫でした。

これからシングルレバーで分岐する方は、お湯からか水からなのか注意が必要ですね。

以上結果報告でした。

皆さんありがとうございました。

書込番号:12376438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング