『不具合?仕様?』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 登録

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥9,108

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,108¥9,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥9,108 (前週価格なし) 登録日:2009年11月10日

  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

『不具合?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?仕様?

2010/07/11 12:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

スレ主 hiyokonさん
クチコミ投稿数:9件

PCを買い換えるにあたってWESTERN DIGITALの似たようなHDDを買ったところ、数秒フリーズしてからカチッという音が聞こえてフリーズが直るという症状が頻発したので返金してもらい、このHDDを買いました。ところがこのHDDでも頻度はだいぶ少なくなりましたが同じ症状がたまに発生します。これはあきらめるしかないんでしょうか?

書込番号:11611995

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/11 13:00(1年以上前)

HDDにアクセスしてない時間が何分か経過したら、HDDの電源を落とすような設定になってるんじゃないですか?

>数秒フリーズしてからカチッという音が聞こえてフリーズが直る

というのはまさにうちにある、そのように設定してある外付けHDDと同じ動作ですが。

書込番号:11612043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/11 13:55(1年以上前)

私なんかは電源のオプションで、
ハードディスクの省エネモードは
「なし」に設定していますけどね・・・

書込番号:11612264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiyokonさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/16 23:52(1年以上前)

返信が送れて申し訳ありません
大変参考になりました。ありがとうございます

書込番号:11637370

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2010/07/26 22:27(1年以上前)

>大変参考になりました。ありがとうございます
どう参考になったのか、解決したのか。
この辺を書かないと、「貴重なご意見ありがとうございました」と同じくらい、おざなり感があります。

書込番号:11681640

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥9,108登録日:2009年11月10日 価格.comの安さの理由は?

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング