『電話(通話)昨日について』のクチコミ掲示板

dynapocket X02T SoftBank

4.1型タッチパネル液晶や320万画素CMOSカメラなどを備えたWindows Mobile 6.5 Professional搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年12月11日

キャリア:SoftBank 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:253MB バッテリー容量:1000mAh dynapocket X02T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話(通話)昨日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket X02T SoftBank」のクチコミ掲示板に
dynapocket X02T SoftBankを新規書き込みdynapocket X02T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電話(通話)昨日について

2009/12/29 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

お持ちの方にご質問です。

同型機種のドコモのT01は、通話音質が悪く聞き取りづらいと聞いています。
着信音も小さくてバイブも弱くてきづかないと聞いています。

同型と思われるこちらの機種はそのへんいかがなのでしょうか?
ドコモの機種とは違い後発でMMSも使えるので魅力を感じています。

教えて下さい。

書込番号:10702713

ナイスクチコミ!0


返信する
RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/05 18:45(1年以上前)

T-01Aユーザーですが
通話音質は悪くはないですよ。先方からも聞き取りにくいという
苦情は聞きません。
着信音に関しては、12月のアップデートで改善されたと感じています。
バイブは薄型端末の宿命のようなものだと諦めています。
マナーモード中は内ポケットなど体感しやすい所に入れています。

書込番号:10737385

ナイスクチコミ!1


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/01/05 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなのですね!

やはり携帯電話なので、電話としての基本機能が使えないレベルだとアウトなので
安心しました。
これで購入に近づく事が出来ました.良かったです。

書込番号:10738785

ナイスクチコミ!0


FuncXさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 17:36(1年以上前)

X02Tが3週間使いました。

> 通話音質が悪く聞き取りづらいと聞いています。
通話音質は悪く感じません。私は40%ぐらいの位置に電話音量を設定して十分に聞こえます。
今まで使っていたDocomoやSoftBankの普通の携帯端末と比べると、良いでもないし、悪いでもないし、普通です。
> 着信音も小さくてバイブも弱くてきづかないと聞いています。
着信音が結構大声ができると思います。嫁のiPhoneと以前使っていた910SHより大きな着信音が鳴られます。ただ、ポケットに入れると、出音口(裏面)が体に向かうと、声が小さくなって、聞き辛いかもしれません。
バイブは一般の携帯より弱いと感じます。薄いから、胸のポケットに入れて、特に問題ないです。

書込番号:10768194

ナイスクチコミ!0


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/01/14 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。
ウインドウズモバイル機(Windowsフォン)は以前も使ってましたが、
着信音やバイブなど弱かったですね。そんなもんなんでしょうね。
でもこの機種はかなり薄いのでバイブが弱いのはある程度使用上仕方が無いですよね。
普通の携帯も薄いのは分厚いやつより気づきづらいですしね。
参考になりました!

書込番号:10783482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

dynapocket X02T SoftBank
東芝

dynapocket X02T SoftBank

発売日:2009年12月11日

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング