『GXR のカメラユニットって』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

GXR のカメラユニットって

2010/04/01 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

スレ主 mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件

とりあえず、28mmと28−300mmが出るようですが、

将来的には、

マイクロフォーサーズのユニット や

フルサイズセンサーのカメラユニットも想定のは範囲内だそうですね。

書込番号:11174479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/01 23:16(1年以上前)

マウントユニットなんか出たらホントに合体ロボみたいですね。

スライド+丸いマウント、という時点で超萌えるので、何のマウントでもたぶん買っちゃうと思います。


書込番号:11174615

ナイスクチコミ!2


林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 23:41(1年以上前)

こんばんは。
フルサイズセンサーでM型ライカマウントなんて出たら買っちゃうだろうな。

書込番号:11174782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 13:03(1年以上前)

マイクロフォーサーズが限度だと思います。
マウントが飛び出した出目金スタイルになりますよ。

書込番号:11176733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2010/04/02 13:27(1年以上前)

>マウントが飛び出した出目金スタイルになりますよ。

M型のレンズはフルサイズに対応しており 一眼レフに比べフランジバックが短く設計されている為あまり飛び出さないと思います。

書込番号:11176802

ナイスクチコミ!0


お〜ぐさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 14:13(1年以上前)

レンズ方向以外に、横と下への二方向の空間はかなりの可能性を秘めていますね。
多少出っ張っても見た目良ければ全て良しではないでしょうか。
レンズ資産がないのでマウントユニットにあまり期待はしてませんが、面白そうではありますね!

書込番号:11176931

ナイスクチコミ!0


スレ主 mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件

2010/04/03 17:50(1年以上前)

645マウントユニットもいいかも。

書込番号:11182160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 21:34(1年以上前)

何故半端な645なんだ[

せめて67だろうに

書込番号:11202051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/07 21:51(1年以上前)

売店ユニット…なんちゃって。

書込番号:11202160

ナイスクチコミ!0


PSG3+GRDさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/09 07:12(1年以上前)

先日リコーの営業さんがヤマダ電機でがんばっていたので聞いてみたところ、SIGMAさんにいろいろと声をかけていると言っていました。
フォビオンが載ったりして…

書込番号:11208037

ナイスクチコミ!1


磁世紀さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/18 11:38(1年以上前)

mao-maohさん、こんにちは。

 色々なユニットの想像をするのも楽しみですよね。
 年末の28mmAPS−Cは期待大として…他に期待するのは、
シグマのユニットですかね、やっぱり。
 ということで、PSG3+GRDさんの
>SIGMAさんにいろいろと声をかけていると言っていました。
 この情報にはわくわくしました。
 FOVEONユニットが出たら即買いです(*^_^*)。

書込番号:11248320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 97 2026/01/11 22:04:35
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16454件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング