『骨折した際に』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

骨折した際に

2012/09/26 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

スレ主 sonner5102さん
クチコミ投稿数:19件

病院に行くと高くつくのでレントゲン替りになる安価なカメラはありますか?

書込番号:15123402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2012/09/26 13:57(1年以上前)

カメラのほうが高くつくと思います。

てか、主はレントゲン写真の原理ご存知ですか?

書込番号:15123410

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/09/26 14:14(1年以上前)

開放骨折なら普通のカメラで撮影できますよ
それに折れると結構腫れるのですぐにわかりますし
もちろん折れてるのが判っても治療できないんですから
素直に保険証をもって病院に行って下さい

書込番号:15123461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/26 14:15(1年以上前)

面白いが、
現在レントゲン技師は国家資格です、施設も放射線対策された施設が必要です。

今あるカメラで、新たな仕組み、方法で診察できたらノーベル賞か、また膨大な特許料が入るでしょう。

書込番号:15123465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/26 14:25(1年以上前)

交通事故で骨折した時
救急車で運ばれましたが、まー
そんな時 病院が高くつく何て考えてる
余裕は有りません。
ははは

書込番号:15123493

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/09/26 14:55(1年以上前)

多分こんな感じと絵に描いてみて撮る。
カメラじゃなくてコピー機でも可。

書込番号:15123589

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/09/26 15:05(1年以上前)

骨も写るかもしれない赤外線カメラを持ってギャルがいるプールに行くんだ!w

書込番号:15123618

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/26 15:13(1年以上前)

空港に似たようなカメラがありますよ(*^_^*)

・カウンター近くの預ける荷物用
・カウンターの重量計の後のコンベア上
・出国審査の前

もし近くに空港があれば。。

書込番号:15123641

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/26 15:52(1年以上前)

胃カメラ(消化器内視鏡)だってとても高い。 X線なんてハードルが高すぎ。 考えるだけ骨折り損。

書込番号:15123748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/26 16:28(1年以上前)

X線を放射するぶっそうなカメラを
そこらのカメラ屋で売っているいるわけがない

書込番号:15123847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2012/09/26 16:49(1年以上前)

こんなのが見つかりました。

キヤノン X線デジタルカメラ CXDI-22
価格(税別)3,850万円(発売日:2000年9月29日)
http://cweb.canon.jp/pressrelease/2000-09/pr_cxdi22.html

書込番号:15123920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/26 16:57(1年以上前)

レントゲン写真も撮影出来るカメラなら欲しいものですね。

人体に影響ない量の放射線を浴びせることになりますし、元は原子力発電所で使われてるのと同じですしね。

もし、あったとしてもとんでもない価格になると思います。

医療器具は高いものですから…。

書込番号:15123958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/26 17:25(1年以上前)

>ギャルの骨撮って、
刑務所暮らし…、

生活費浮かすにしても、カメラは使えないよ、
それこそ骨折り損、
ギヤルは肉が在ってこそ美味、
しかし、もも肉が好きか、
手羽先が好きか、
胸肉が好きか、
皮が好きか、

好みは人それぞれ、通の変態マニアの好みは解らず。

書込番号:15124069

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/26 21:19(1年以上前)

お肉派なら、Rapiscan Systems社の
Secure 1000SP ってカメラがいいかも(^^♪

http://www.rapiscansystems.com/en/products/ps/productsrapiscan_secure_1000_single_pose

書込番号:15125037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/26 22:56(1年以上前)

仮に安価なカメラで骨折が撮れたとしても、


そのあとは???????????????????????????

書込番号:15125635

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/09/26 23:27(1年以上前)

ん?

ポータブルは普通に製造されていますよ。
http://www.osada-electric.co.jp/dental/products/houmon/adx.html
http://www.toshiba-iryouyouhin.co.jp/tmeds/xrays/ipf21.html
http://cweb.canon.jp/solution/medical/portable-system.html

 こういうのを知らないと言うのは、自ら「モグリ」であることを公言している様なモノです。
 ちゃんと、資格を取ってお使いください。
 あと、撮影された画像で診断を下すには医師の範疇になりますね。

書込番号:15125813

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/09/26 23:56(1年以上前)

失礼。最初のリンクは歯科用でした。

書込番号:15125990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/27 12:58(1年以上前)

スレ主はGXRをGamma・X-Ray Cameraだと思ったんだろうなぁ。

書込番号:15127808

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/09/27 17:26(1年以上前)


カメラじゃありませんが、子供の頃お祭の露店で売ってましたね〜!
そう、ガラスの間に鳥の羽根をはさんだやつ・・・

書込番号:15128598

ナイスクチコミ!0


SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2012/09/29 01:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

天狗様

瀑布

ちょっと2chテイスティなスレだなと (^_^)

先日、瀑布を撮影しに行った時のこと。

ちょっと振り返った瞬間、「あっ、天狗様だ!」とドキッとした後、このスレを思い出したのですが、枯れ尾花のような、そんな受け取り方でよろしいでしょうか? まあ、どうでも良いんですけど・・・

で、肝心の瀑布の方はと言うと、ndフィルターさえあれば何とかなるかと思いきや悪戦苦闘!!! たまたま、この場所は豊かな木立のために、午後からはほとんど日が差し込まない場所で、唯一持参したnd400が無駄に! で、フィルターなしで撮ることに。まあ、トホホな話でしたなあ。

書込番号:15135334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 91 2026/01/05 21:41:55
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング