『都合の良いSATAケーブル』のクチコミ掲示板

2009年11月11日 登録

GA-P55A-UD6 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0・IEEE1394a搭載/24フェーズ電源回路/PCI-Express2.0 x16スロット×3)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のオークション

GA-P55A-UD6 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD6 Rev.1.0のオークション

『都合の良いSATAケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55A-UD6 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55A-UD6 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55A-UD6 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都合の良いSATAケーブル

2011/06/23 10:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55A-UD6 Rev.1.0

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。このマザーボードを使用中です。
内蔵HDDが増えてきて付属のケーブルで足りなくなったので買い足したんですが、
マザーボード側の差込口が上下に2つずつ並んでいて、太っちょのコネクタだとぶつかり合ってしまいます。
当たり前ですが、その点付属のケーブルはコネクター部が薄くできていて良いです。
市販のケーブルでうまくフィットする、コネクタ部が薄型のケーブルをご存知の方いらっしゃいませんか?
お勧めがあったら教えてください。

書込番号:13166789

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/06/23 12:10(1年以上前)

virtual manさんこんにちわ

フリーダムスーパースリムSATAケーブルがかなり小さかったと思います。
リンク先で上から3番目の赤いケーブルです。

http://www.freedom-pc.com/product/serial.html

書込番号:13167002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/23 14:04(1年以上前)

早々にありがとうございます!その名もスーパースリム!!良さそうですね。ご紹介ありがとうございました。

書込番号:13167385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/23 20:25(1年以上前)

virtual manさん

Ainex シリアルATAケーブル ブルー>http://www.ainex.jp/products/cable_f/
がお勧め。色々なタイプがあるので、その中からチョイス。

書込番号:13168594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/23 23:23(1年以上前)

ありがとうございます!こちらも確かに写真を見ると極力肉をそぎ落とした感じで良さそうですね。検討します。

書込番号:13169663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55A-UD6 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55A-UD6 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

GA-P55A-UD6 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング