『Win8.1 インストール出来ました。』のクチコミ掲示板

2009年11月11日 登録

GA-P55A-UD3 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0搭載/PCI-Express2.0 x16スロット×2)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55A-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のオークション

GA-P55A-UD3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD3 Rev.1.0のオークション

『Win8.1 インストール出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55A-UD3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55A-UD3 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55A-UD3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Win8.1 インストール出来ました。

2014/02/06 04:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55A-UD3 Rev.1.0

「WinXP」がサポート終了になるので「Win8.1」をインストールしました。

マザーボード:P55A-UD3
東芝製SSD「CSSD-S6T128NHG5Q」をSATA3.0で接続。

今までのOSはクリーンインストール後にマザーボードのdriverやビデオカードのdriverを入れていましたが
「Win8.1」はdriver入れなくても普通に動いています。

でも「Win8.1」のインターフェイスは私にはよくわかりませんでした。

あまりにも使いにくいので今まで使っていた「WinXP」をSSDに再度クリーンインストールしなおしました。

起動時間の速さは「Win8.1」に軍配があがりますが「WinXP」でも十分に早くなりました。

書込番号:17157565

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/06 05:43(1年以上前)

Windows 8.1 使い始めれば然程ではありません。
Win xpを使い続けるのでしょうか???

書込番号:17157595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/06 06:33(1年以上前)

1週間も使ってれば慣れますよ。

書込番号:17157647

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/06 08:24(1年以上前)

>Windows8 でスタートメニューを取り戻す方法
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

書込番号:17157816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55A-UD3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel Core i7-880 3.06GHz CPUの動作確認 2 2016/03/30 23:13:55
メインメモリの選択の仕方 12 2015/05/23 23:07:22
4TBのHDDは認識しますか? 12 2014/08/27 23:52:20
Win8.1 インストール出来ました。 3 2014/02/06 8:24:02
16Gメモリ 2 2010/04/19 6:50:58
ランキングや口コミが伸びない 2 2009/11/27 20:57:01
SATA3.0対応について 8 2009/11/17 19:49:47

「GIGABYTE > GA-P55A-UD3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

GA-P55A-UD3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55A-UD3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

GA-P55A-UD3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング