※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
もう、知っている方がいるかもしれませんが、
こんな情報見つけました。
http://buzzap.jp/news/20120306-willcom-smartphone-w04k/
昨秋、社長が春頃に発表したいと言ってましたから本当かも。
書込番号:14388792
0点
>skycornerさん
おひさしぶりです♪
お元気でしたか?
>もう、知っている方がいるかもしれませんが、
・もちろん知ってま〜す☆
>昨秋、社長が春頃に発表したいと言ってましたから本当かも。
・昨年末TELECを通過したのは確認済みです。
(JATEは情報なし)
・FCCを通過したのなら来月くらいかなぁ??
(CEマーキングも付いてましたね☆)
書込番号:14389193
0点
>>柴崎ニャ〜さん
お久し振りです!!
この掲示板はよく読んでましたが、書き込むことがありませんでした^^;
あれから、ハイブリは元気にしてますよ〜
新スマホ、出たら実機を触って検討してみようと思います。
ちょい楽しみであります(^^)
書込番号:14389431
0点
ついに、来月発売になるようですね。
日経新聞
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE6E3E6E4E3E5E4E2E3E4E2E7E0E2E3E08698E1E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000
書込番号:14570277
0点
あとは料金プランがどうなるのかですね♪
期待薄ですが。。
SHARPからはクラムシェル(折りたたみ)の音声端末が出るみたいですよん☆
書込番号:14600698
0点
予想の遥か斜め上を行く残念な発表会でしたねorz
ハイブリくん続投決定てコトでw
書込番号:14619348
0点
>>柴崎ニャ〜さん
今回の発表には、正直がっかりしました。
なんなんでしょうね、プランDの料金設定!!
ソフバンのスマホに「申し訳程度にPHSを付けてやった」って感じがします。
ウィルコムユーザーが、そんな会社に付いて行くとでも思ってるんでしょうかね(笑)
これから残業です〜
書込番号:14622990
0点
WX04KのウィルコムプランDにはがっかりさせられましたね〜。しかもWX04Kはテザリング機能に対応していない!
ウィルコムの他のプランを次に比較してみますが、WX04Kを選択する理由は見出しにくいですね。(誤っている部分がありましたら、ご指摘ください。)
■ ウィルコムプランD(DIGNO DUAL<WX04K>専用)
ウィルコムどうしの通話、Eメール、下り最大21Mbpsの「ULTRA SPEED」が定額で利用可能で、「だれとでも定額」に加入により他社ケータイ・固定電話への通話も一定時間無料での利用が可能。ウィルコムも「流石にこれでは高い」と考えたかどうかはわかりませんが、「だれとでも定額(オプション)」(980円)をキャンペーンとして無料としています。それにしても月額基本使用料 980円、WEB接続料 315円、3Gパケット定額 5,460円の合計6,755円(「もう1台無料」の副回線なら月額基本使用料5,775円)というのは、端末代金が「W-VALUE SELECT割引」で実質12,000円(500円/月×24ヶ月)としても高すぎますねえ・・。
ウィルコムの良さはランニングコストの低さにあったのですが、これではウィルコムのスマートフォンをわざわざ選ぶ理由はないですね。
■ 新ウィルコム定額プランGS
下記のセットに対して「新ウィルコム定額プランGS」があり、基本使用料1,450円でウィルコムの電話への通話が無料、パケット料金は5,250円が上限。
X PLATE × DELL Streak セットの場合
WX01NX × Libero 003Z セットの場合
WX01NX × Vision 007HW セットの場合
SOCIUS × GALAPAGOS 005SH セットの場合
SOCIUS × GALAPAGOS 003SH セットの場合
■ ウィルコムプランW
4月26日からサービス開始で、下り最大42Mbps「ULTRA SPEED」/上り最大5.7Mbpsの3Gデータ通信(月間3000万パケット(約3.57Gバイト)以上だと帯域制御の対象になる)のモバイルWi-Fiルーター機能を搭載のPHS電話機PORTUS(WX-02S)向けの料金コース。ウィルコムどうしの通話、Eメール、下り最大42Mbpsのが定額(キャンペーンで月額3,880円、但し3年縛り)で利用できるというもの。(契約が3年ごとの自動更新)
10.1インチワイドのタブレット端末とセットにした「PORTUS<WX02S> × ICONIA TAB A200セット」も販売されているように、WX-02S単体でメールチェック、他の作業はPCやタブレット端末を組合せて使用となります。
■ データ通信向け料金コース:3Gデータ定額(S)
モバイルWi-Fiルーターの007Z(SoftBank 007Z と同じもの)に対するプランで基本使用料3,880円/月(キャンペーン中)。ライトメールのみ対応のWX01UTとのセットで4,880円。Eメール、その他の機能はやはりはPCやタブレット端末を組合せて使用となります。
「ウィルコムプランW」の同程度の料金設定だったら「どうしようかな」と考える人もでたかもしれませんが、自社の料金プランとの比較はしなかったのでしょうかね・・。
書込番号:14629136
0点
wx04kてかプランDの酷さ(既契約者にとって)にすっかり過疎ちゃいましたね(まじドン引きw)
期せずしてハイブリくんが神機になっちゃいました♪
いつまで使えるかな。。とりま電池ゲットしておきました☆
書込番号:14697425
1点
メインのハイブリ故障により、中古ハイブリ購入しました 買える好き です。
現在メイン・サブ共に実働になりました。
一時は乗り換えも検討しましたが、今回のプランを見てハイブリ続投決定ですね。
同一バックアップファイルからの復元で、二台ともホボ同一環境がインスタントに構築できましたし、
以前に教えて頂いたオンラインサインアップの回避も成功し、とても快適に使える様になりました。
普段は【荒事用ハイブリ】と【よそゆき用ハイブリ】として使い分けています。
電源に不自由しない環境ではメイン機はPHSで音声通話、サブは3G+WMWifiRouterでモバイルWifiなんて使い方も出来てます(^^)v
最近は【安い中古を数台購入して、音声通話特化環境、ネット特化環境、の様に1台づつ専門化】してみたいなんて妄想中です(笑)
書込番号:14701057
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/23 19:43:07 | |
| 10 | 2019/09/04 22:35:29 | |
| 0 | 2014/01/25 6:57:05 | |
| 9 | 2015/03/21 17:18:57 | |
| 2 | 2013/12/22 13:35:43 | |
| 5 | 2013/12/04 20:57:34 | |
| 3 | 2013/10/22 20:04:33 | |
| 5 | 2014/08/24 21:56:11 | |
| 3 | 2013/06/17 15:11:10 | |
| 0 | 2013/06/15 3:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








