『PEN Lite E-PL1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PEN Lite E-PL1

2010/02/03 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

クチコミ投稿数:312件

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1/index.html

リーク通りですかね?

書込番号:10881155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件

2010/02/03 14:29(1年以上前)

まだHPが不完全なのようなので
何回かHPを更新してみてください。

書込番号:10881190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2010/02/03 14:36(1年以上前)

M. ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6(2010年4月下旬発売予定)
M. ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 (2010年5月下旬発売予定)

レンズも発表されるみたいですね!
F値の開放がちと暗いような気が。。。。。

書込番号:10881211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/02/03 14:42(1年以上前)

かなりコンパクトな印象を受けます。
最近、GF1を買ったのですが、買い足しそうです。

書込番号:10881227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2010/02/03 15:01(1年以上前)

○E-PL1でスペックUP・・・ライブビューの拡大表示「14倍」が追加。

●E-PL1でスペックDOWN・・・ISOの上限が3200に。
             シャッター速度が1/2000秒に。
             バブル、最長8分
             リモートケーブル不可
             アートフィルタ「デイドリーム」「ライトトーン」「クロスプロセス」がなくなった。
             バッテリー、約290枚

ざっとこんな感じですかな?

書込番号:10881293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2010/02/03 15:17(1年以上前)

デジカメwatchより。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203_346648.html

E-P1でも内臓フラッシュでけたんちゃうんですかね?

書込番号:10881338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/04 23:37(1年以上前)

でも内蔵したら大きく重くなっちゃいますよね^^;
私はあれで良かったです。

書込番号:10888572

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/04 23:52(1年以上前)

>E-P1でも内臓フラッシュでけたんちゃうんですかね?

どうなんでしょうねぇ・・・。
E-P1発売当初より、技術的な面でコンパクトに出来たところもあるでしょうが、アートフィルターの一部が非搭載になったところをみると、フラッシュを内蔵するために、ハード面で一部削ったところもあるんじゃないでしょうかね。

書込番号:10888681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング