『さくらや閉店で』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

『さくらや閉店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

さくらや閉店で

2010/01/15 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

10%の現金値引きになってます。
その場合¥103,320になります。
電子ビューファインダーを同時購入で¥5,000微気になり、その場合は¥121,000です。
当然在庫がなくなり次第終了です。

書込番号:10788441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/21 18:11(1年以上前)

でもさくらやが閉店するって事は保障関係はどうなるんでしょう?
ベスト電器が引き継ぐかたちでしょうか〜^^;

書込番号:10818122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 19:58(1年以上前)

E-P2がその価格と言うことはE-P1は幾らになるのでしょう?
気になりますね。。。

書込番号:10818606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/22 12:51(1年以上前)

日曜日に新宿店で購入しました。E-P2+VF-2で108,000円でした。

書込番号:10821894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/23 00:02(1年以上前)

わーわーたろうさん

それはレンズキットとVF-2の価格ですか?
それでしたら非常に安いですが、、おそらくボディ+VF-2ですよね。。。

書込番号:10824722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/23 01:14(1年以上前)

コナンくんさん

レンズキット+VF-2の価格です。
同時購入5000円引きに加え、レンズキット、VF-2それぞれ20%OFFでした。

書込番号:10825057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/01/23 09:30(1年以上前)

近所のさくらやも20%OFFか確認してこよう^^
それなら買っちゃうかな^^

書込番号:10825847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/01/24 00:55(1年以上前)

本日地元のさくらやへ行ったら全品2割引。
本体+ズームレンズキット2割引、さらにVF-21・ケース・フィルーター・液晶保護フィルムが5割引で、しめて108,000円ちょっとでした^^

書込番号:10830092

ナイスクチコミ!1


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/24 09:04(1年以上前)

> 坂の上の龍馬 さん 

おめでとうございます よかったですね〜♪
因みにどちらのさくらやでしょうか?

書込番号:10830939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/01/25 02:29(1年以上前)

越谷レイクタウンです^^

書込番号:10835692

ナイスクチコミ!1


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 06:18(1年以上前)

> 越谷レイクタウンです

ありがとうございます。
相模大野店も同様だったようですが買い損ねてしまいました。

書込番号:10835872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/01/25 10:30(1年以上前)

>越谷レイクタウンです^^

土曜日にちょっと寄ってみました。
ペンの価格は忘れましたがオリンパスだけは50%OFFでしたね。(他社20%なのに・・・)

書込番号:10836398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/01/25 14:29(1年以上前)

在庫は黒だけになってましたね。

書込番号:10837202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/01/25 14:32(1年以上前)

もしE-P2が半額になったら「予備機」を買ってもいいかな^^

書込番号:10837212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/01/25 15:09(1年以上前)

オリの50%OFFは「一眼レフ」と書き加えておけばよかったですね ^^;

書込番号:10837334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/01/25 22:36(1年以上前)

フォーサーズの1眼ならお買い得ですよね。

書込番号:10839383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2010/01/28 18:27(1年以上前)

>50%OFF

それだっら買いですね。
今在庫があるフォーサーズ機だとE-620、E-520、E-420辺りでしょう。
E-620が有ったら即買いするべき。

書込番号:10852715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/28 23:11(1年以上前)

半額って幾らでしょうね〜^^
E-620は購入を考えたこともある機種なので気になります。

書込番号:10854212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング