『買い替えました!』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『買い替えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

買い替えました!

2009/12/14 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:11件

皆さんこんにちわ。

ニコンD200、リコーGX100からの総とっかえです。

大きくて重くあまり出番の無いデジイチを値段のつくうちにと 思い切って下取りに出しました。レンズ、カーボン三脚を含めてなんとかパンケーキセットを買えました。

ブラックにしましたが カメラの質感、存在感はD200にも負けない気がします。ペンタックスMXでカメラを始めて約30年、初オリンパスですが 久しぶりにわくわくするカメラに出会えました。まだまだ週末が忙しく 出番はこれからですが 気軽にバンバンいい写真を撮りたいと思います。

こういうカメラは一時のブームで終わらせないよう 皆さんと一緒にオリンパスを盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10630476

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2009/12/15 01:31(1年以上前)

ニコンマル さまへ

オリンパスのカメラで ぱしゃ ぱしゃ ぱしゃりん 楽しんでくださいね!

ニックを オリンパスまるに しないといけませんね〜

撮影した写真も投稿してくださいね〜 

書込番号:10633229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 02:54(1年以上前)

パナも頑張っているので一時のブームで終わりそうにはないと思いますよ。

書込番号:10638376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/12/16 03:46(1年以上前)

パナもオリンパスも大好きです。
もう家が両メーカーでそろってきました。
カメラはオリンパスですが、その他の家電はパナ一色です。
今後も頑張れ!オリンパス

書込番号:10638437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/16 20:18(1年以上前)

霧G☆彡さん、返信が遅れましてすいません。
オリンパマルにしました。

これらもよろしくお願いします。

NOKTON 40mmF1.4かNOKTON 35mmF1.4をお持ちの方はいますか?この間新宿ヨドバシで装着したデモ機を見てひとめぼれしてしまいました。次はVF-2と決めていたのですが 迷ってしまいました。

でもNOKTONを使うにしてもVF-2が先ですよね〜?

書込番号:10641151

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/12/16 21:53(1年以上前)

こんばんは
重たいデジタル一眼レフはついつい留守番になってしまいます。

ノクトン40mmF1.4、使ってますよ〜。(ボディーはE-P1ですが)

サンプル画像と、装着した感じはこんな風
http://yashikon21.exblog.jp/i3/

書込番号:10641633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 23:09(1年以上前)

それは思い切った乗り換えですね!
ウエルカムです!!

書込番号:10646987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/12/22 17:53(1年以上前)

大きくてかさばるデジイチをはデジイチで良いところもあるので層取り換えは勿体なかったかもしれないですね。。。
もう少しマイクロフォーサーズ機の価格が安価であれば欲しいところですがまだまだ高いようで。

書込番号:10668982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2009/12/22 18:34(1年以上前)

オリンパマル さん 変身 おめでとう!

うーちゃかとう さん 安価 同感

個人的には 6〜7万 EVF付きで〜

ガッハッハァ〜 は〜 です! (^.^)

書込番号:10669169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 17:09(1年以上前)

>6〜7万 EVF付きで

1年後にE-P2がその価格で買えるかもしれないですね…。

書込番号:10698280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/01/05 17:02(1年以上前)

一年後は内蔵EVFで12万では?

書込番号:10736951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング