『楽しければそれで良い・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『楽しければそれで良い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

楽しければそれで良い・・・

2010/02/25 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 日々是好日 
当機種
当機種
当機種

このカメラを購入して一月足らずです

ボディやレンズなど諸説云々はあると思いますが とても楽しいカメラだと思いますよ

僕にとっては それだけで充分です 買って良かった!(*^〜^*)ゝ えへへ

書込番号:10997402

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/25 20:04(1年以上前)

よかったですね。
生き物であるヒトと無生物であるモノ(E-P2)のお互いの感性とか波動がピピピッと共鳴し合って、あなたはこれを手に取ったんでしょうね。良い写真ですね。好きなカメラで撮ると写真が生き生きして見えます(オリンパスブルーきれいですね)。「つぎはコイツでこんな写真撮りたい」ってイメージがどんどん浮かんでくるものです。これからも良い写真が撮れたら、何かカコ付けて写真アップお願いします。

書込番号:10997556

ナイスクチコミ!4


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 日々是好日 

2010/02/25 22:12(1年以上前)

こちら山梨支社。さん コメントありがとうございます

僕は別に素晴らしい写真を撮りたいとは思っていなんですよよ

好きなカメラで写真が撮れれば満足なんです 単純でしょ! (^◇^;)アハッ♪

書込番号:10998377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/26 00:54(1年以上前)

いやぁ、それがすごい! 究極!(拍手)

書込番号:10999414

ナイスクチコミ!0


ya-shuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/26 01:27(1年以上前)

バイクに使用するには、小ささ・軽さも重要ですよね。
僕はE-420+パンケーキで頑張ってますが、やっぱりマイクロ4/3が欲しくなります。

F800Rですか?
僕もBM(R1150GS)に乗ってます♪
で、モンベルの小さいカメラバックに入れて、フリースなどでグルグル巻きにしてパニアに仕舞いこんでます。
バイクだと、積載も色々気を使いますよね。
E-P2だったら、ウェアによってはポケットに入ったりして!?(笑)

書込番号:10999567

ナイスクチコミ!1


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 日々是好日 

2010/02/26 09:54(1年以上前)

こちら山梨支社。さん コメントありがとうございます

いゃ〜 ただの負け惜しみです (^^;)

書込番号:11000334

ナイスクチコミ!0


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 日々是好日 

2010/02/26 10:14(1年以上前)

別機種

ya-shuさん コメントありがとうございます

E-P1が発売された時に「欲しいぃ〜」と思ったのですが
GRDVを持っているので我慢しました
でもE−P2の時は我慢できませんでした 結果は待って正解でしたよ
バイクで出かける時はトップケースに放り込んで行きます

はい800です でも以前はGSに乗っていました
実は「makkuroGS」さん・・・知っています (^◇^;)アハッ!

書込番号:11000394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2010/03/01 15:27(1年以上前)

楽しければそれで良い。。。
賛成です。
ネットでの評判はどのメーカーのどの機種を買ってもそれなりの肯定派・否定派がいるもんです。
己の信じた道を進め!!ですね。

書込番号:11016869

ナイスクチコミ!2


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 日々是好日 

2010/03/01 15:47(1年以上前)

がめラーさん コメントありがとうございます

そうですね どんなカメラでも賛否両論はあるものですからね
そればかり気にしていると・・・何も買えなくなってしまいますよ(^^;)

書込番号:11016934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/04 00:40(1年以上前)

>そうですね どんなカメラでも賛否両論はあるものですからね
>そればかり気にしていると・・・何も買えなくなってしまいますよ(^^;)

確かにその通りです!!
私なんてネットでの評判を気にしすぎて足かけ2年も購入に踏み切れなかったんですよ〜
^^;
笑っちゃいますよね〜。
E-P1発売での衝撃がなかったらまだ迷っていたかもしれないです^^;
最近はここで覚えたおきピンなるものの練習にいそしんでます。
使いこなして、楽しんで何ぼのもんじゃ〜〜!!!ですよね^^v

書込番号:11029846

ナイスクチコミ!0


スレ主 我逢人さん
クチコミ投稿数:194件 日々是好日 

2010/03/04 09:53(1年以上前)

かなでちゅさん コメントありがとうございます

そうなんですよね

よくレンズの口コミなので・・・・・

描写がどうの 四隅がどうの 性能曲線がどうの等など書かれている事が
ありますが そんなのプロじゃなければ関係ないと思います

僕は趣味ですから 好きなカメラとお気に入りのレンズで写真が撮れれば
それで満足なんです

置きピンですか そう言う事をするのも 写真の楽しみ方ですよね



書込番号:11030827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング