『iPad認識せず』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『iPad認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

iPad認識せず

2010/07/24 16:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

クチコミ投稿数:58件 K-521のオーナーK-521の満足度4 レビュー中心のブログ始めました 

iPadをUSB経由で接続しましたが
「iPadはこのアクセサリに対応していません」
という表示があり、K-521側も認識せず再生不可でした。
ご報告までに

書込番号:11671623

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44件

2010/07/25 22:39(1年以上前)

非常に貴重な情報ありがとうございます。
k-521に繋ぐことも視野に入れて、ipad購入を検討していましたので。
ちなみに、ドッグエクステンダーで接続しても無理なのですかね?
「iPadはこのアクセサリに対応していません」との表示なので、
おそらく無理でしょうけど。
お分かりになるようでしたら、お教えください。
ドッグエクステンダーが手元にないなら、無視して下さって良いです。

書込番号:11677618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 K-521のオーナーK-521の満足度4 レビュー中心のブログ始めました 

2010/07/29 18:47(1年以上前)

アンドレスXさん こんばんわ
Dockエクステンダーは持っていなかったのですが面白そうなので買ってみました。
淡い期待を抱きながら試してみましたが…
残念ながらこちらも認識しませんでした。

USBの要求電流が異なるからか?ということでセルフパワーのUSBハブに繋いでみたりしたのですが、ダメでした。
おとなしくiPod使います…

書込番号:11693138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2010/07/29 22:58(1年以上前)

toshtosh_ausさん
ドックエクステンダーを購入してまで、試していただいて有難うございます。
しかも、やっぱりipadは認識しないとのこと、なんだか責任を感じてしまいます。
k-521はパソコンを繋いでも認識しないので、ややパソコンに近いipadは受け付けないのでしょうかね。
いろいろと貴重な情報ありがとうございました。

ちなみに、『ドック』エクステンダーでしたね。。。

書込番号:11694415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/09/10 23:32(1年以上前)

以前は、こちらの質問に答えていただき、ありがとうございました。
最近ふと疑問に思ったことがあるので、また質問させてください。
toshtosh_ausさんが試されたUSB接続とは「Apple iPad Camera Connection Kit」を用いてのものでしょうか?
というのも、onkyoから出ているnd-s1では、ipad/ipodに付属のデータ転送USBケーブルを使うと「対応していません」とのメッセージが出るようですが、上記のカメラコネクション・キットを介してusb接続すると認識するようですので。

もうここは見ておられないかもしれませんし、質問ばかりで申し訳ありませんが、答えていただければありがたいです。

書込番号:11890455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 K-521のオーナーK-521の満足度4 レビュー中心のブログ始めました 

2010/09/14 18:09(1年以上前)

Camera Connection Kitを介してではなく、直接iPad付属のUSBケーブルで接続しました。
コネクションキットは持っていないので認識するか分かりません…

書込番号:11909335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/09/14 20:36(1年以上前)

toshtosh_ausさん、また貴重な情報ありがとうございました。
時間が経っていたのに答えていただき、感謝いたします。

書込番号:11909906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/05/12 22:21(1年以上前)

iPadをK-521とおぼしきコンポのipod接続部とつないで、
音楽再生をしている動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=MiXxChnMGu8

iPadから再生する曲を選ぶこともできるようです。
具体的な商品名を言っていないので、
iPadのバージョンや、接続に使ったコードのメーカーなど
はわかりませんでしたが…。

書込番号:14554334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング