『P55でも大丈夫ですかね?』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 発売

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

USB 3.0とSerial ATA 6Gb/sを各2ポート搭載したPCI Express x4バス対応インターフェイスカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0/SATAIII U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の価格比較
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のレビュー
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオークション

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月12日

  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の価格比較
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のレビュー
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオークション

『P55でも大丈夫ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」のクチコミ掲示板に
U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)を新規書き込みU3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

P55でも大丈夫ですかね?

2010/06/05 17:32(1年以上前)


インターフェイスカード > ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

ASUSのP7P55Dに付けたらUSB3.0が5Gで動作しますかね?ラトックの取り付けてから2.5G動作じゃん!!って気づいっちゃったもんで・・・。

これってブリッジチップあるから帯域フルに使えますかね?

書込番号:11455569

ナイスクチコミ!0


返信する
DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/06/05 17:57(1年以上前)

黒いPCI Express 2.0 x16スロットならUSB3.0で5G使えると思うけど、x1スロットは全部2.5GT/sだから5Gでは使えないと思う。

書込番号:11455672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/05 19:02(1年以上前)

2本目のグラボの所に接続したんですけど、スペック見ると2.5Gてなってるみたいで・・・。

ブリッジチップ搭載ならいけるかな?と思ったんですけど・・・どうですかね?

書込番号:11455921

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33848件Goodアンサー獲得:5785件 U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオーナーU3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の満足度4

2010/06/05 19:06(1年以上前)

U3S6はPCI-Express 1.0を4レーン使うことで、2本分のPCI-Express 2.0 x1を作り出しています。
なので速度に関しては問題ないでしょう。
少なくともPCI-Express 1.0 x1に接続するものよりは速いです。

お使いのマザーボードも、対応リストにしっかりと明記されています。

書込番号:11455941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/05 19:24(1年以上前)

いやっほ〜いwスペック通り本来の帯域使えるって事でポチって来ま〜す!


P55の帯域不足は盲点でした・・・。ブリッジチップ・・・感謝します!

書込番号:11456028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/07 18:05(1年以上前)

本日取り付けました。でもって、WDのAAKS(500GB)からオウルテックのガチャポン3.0に入れた2TのEARSにファイルを移動させました。量は200GBくらいかな? 60M以上出る物とばかり思っていたのですが、40Mも出ず最終的には21M位まで落ち込みました・・・遅っ!  こんな物なんでしょうかね??
それともケースの問題でしょうかね?

書込番号:11464640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/07 20:35(1年以上前)

WD5000AAKS-00M9A0

CrystalDiskMark3_0_0d を使ってみました。USB3.0接続はまともに動いているようですよね?でもファイル移動すごい遅かった・・・??

SATAの方は300Gの量を100〜85M位ですいすい移動してくれたんですけどね。

書込番号:11465281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)
ASUS

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月12日

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング